--年--月--日 --:--


初お熱 2日目

2008年12月12日 16:05

今日はいい天気ですね

冬晴れ?

公園行くと気持ちいいだろうなぁ~~


でもsmileのお熱がまだ下がらないので
家で大人しくしてます。

昨日の夜はうどんをあげましたが
結構食欲はあるようで
半玉は食べました。

その後すぐに就寝。

マーチャンが帰宅した10時半まで寝てました。

その後もフラフラながr笑顔を振りまき…

イタイタすぎて見てられません(ノД`)シクシク


夜中にはまた熱が上がり
38度7分

初めて座薬をさしました。

真夜中にもかなり汗をかいてたようで
朝方6時頃お着替え。

水分補給とミルクを飲んで
熱測ったけど、まだ38度台。

もう一度座薬さしてまた寝かせました。

今日1日は大人しくしてます。

薬飲むと眠くなるようでよく寝てます。
ご飯はあんまり食べないんで、水分補給だけでも。

お茶とか、オレンジジュースとか飲ませてます。


38度あれば大人でもフラフラするのに
家中ウロウロしてるので
心配。

明日まで熱下がらなければまた病院です。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちょび☆ | URL | -

    初めてのお熱心配だね。

    私も初めて息子が熱を出した時は心配でしょうがなかったよ。
    smileちゃんのお熱早く下がるといいね。
    インフルエンザじゃなくて良かったね。

  3. う~ママ | URL | -

    うちも、金曜から38.5℃が続いていて、今日病院に行ったけど、風邪なのか、突発なのかはわからないとのこと。

    寝てても、フンフン言っていて、かわいそう…

    一度起きちゃうとまた眠れないみたいだし…

    す~たんも、早く元気になるといいな~~~
    頑張ろうね!!

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ちょび☆チャンへ

    ホンマ心配だったよぉ~(ノД`)シクシク
    でも突発だったみたいで逆に変なウィルスとかじゃなくて良かったかも(*´-д-)フゥ-3

    なんでも初めてはドキドキハラハラやね~

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    う~ママチャンへ

    う~さんもお熱出てたみたいだね~

    突発って湿疹出るまで判らないから、心配だよね~

    幸いうちは突発だったみたい。
    そうそう、起きるとなかなか寝れないみたい。
    うちも熱あるから寝てりゃ~いいのに、起きてフラフラしながら遊んでたよ(;^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/243-949e8c3f
この記事へのトラックバック



