--年--月--日 --:--


公園で

2008年12月04日 00:25

今日もいい天気で
洗濯洗濯♫

天気もいいし、暖かいし12月とは思えない天気でした。

今日はマーチャン夕方からの仕事だったので
昼に公園に行ってキタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!

先日ブロ友のまりなチャン親子と行った公園へ

もう少しで到着!って時にsmile撃沈(-ω-)

でも外の風に当たったらお目覚めでした( ´艸`)ムププ

前回行ったときは風が冷たくて少し寒かったけど
今日はかなり暑かったです(・∀・)

ダウンいらなかったわ・・・。

smileは大はしゃぎで遊んでました。
滑り台がかな~~りお気に入りな様子で
ずっと催促してました((´∀`*))ヶラヶラ
滑り台
手で軽く支えてるだけで
自分でお座りして滑ってました☆


その後公園の前の砂浜へ
smile初めての砂浜。



もちろん・・・









砂浜
砂に興味津々!!

犬??ってくらい掘ってました( ´∀`)ゲラゲラ




マーチャンの肩車で
肩車

移動~~

波打ち際
こちらも初めての波打ち際。
不思議そうに波を見つめ、波が来たら
足あげて逃げてました( *´艸`)クスクス

その後はブラブラして
ぇみぉと久しぶりのツーショット❤
久しぶり・・・

久しぶりに公園で家族3人遊んで
楽しかったぁ~~♫


こんだけ遊んだし、夜はゆっくり寝るだろう…(ΦωΦ)フフフ・・
と思ってたのに、
夕方帰宅後から2時間半寝て
その後、ぉ風呂、ご飯。
んで、いつもは最高でも2時間もしたら
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】なのに

今日に限って11時過ぎまで起きてましたΣ(゚д゚;)ガーン
どんだけ元気やね~~ん(´-∀-`;)

危うくぇみぉの方が先に撃沈するところでしたァヮヮ((゚д゚;))



コメント

  1. ゆーママ | URL | -

    明日は天気v-279に こちらはなるそうで 今日のv-278のうちに こちらも 掃除に洗濯です。昼から お友達もくるし 部屋いつもより 片付けないとです。今 おもちゃなど散乱しております。
    先日 公園や 砂浜に行ったのですね。
    いいですね。

  2. Yuka | URL | -

    smileちゃん、新しいことがイッパイで楽しかっただろうねー♪
    笑顔がいい感じ!楽しいって醸し出してますよー♪
    うちは滑り台も砂浜も海もまだ未経験なので、1回遊びに連れて行ってみたいなぁ(´∀`)うふふ

    最近、すごい体力ついたと思いません・・・?
    ユウゴたんも今までの常識が通用しないくらい、遊び疲れてるはずなのに寝ないの!!!
    今後どうなっていくんでしょう、、、怖いわ~(T▽T)

  3. あきすけ | URL | -

    いい天気でよかったね♪
    お空が青くてとても気持ちよさそう。

    夜はときどき、びっくりするぐらい元気な時あるよね。
    絶対眠いはずなのに超テンション高いこと!!

    私、娘っ子放置で先に撃沈してしまうこと多々あり・・・(笑)


  4. miho | URL | -

    smileちゃん見ない間にすっごく背が伸びた気がします。
    お顔もすっかりお姉さん顔♪

    関西は暖かかったようですね。
    九州は曇りでちょっと寒かったです。
    でも今日の方がもっと寒いです。

    smileちゃん、お出かけして興奮気味で眠れなかったのかな?
    嬉しかったのでしょうね。

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ゆーママチャンへ

    昨日の雨は寒かったですね~
    家から出れませんでした(;^ω^)

    子供がいると部屋がなかなか片付きませんね~
    もう諦めです…。


    公園は楽しかったですよぉ~

  6. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    Yukaチャンへ

    最近寒くて親がお出かけ躊躇してるからかなり楽しかったみたい♫
    いい笑顔の写真がたくさん撮れましたよぉ~

    砂浜は帰宅後靴の中の砂に注意ですよぉ~
    うちは玄関が砂だらけでした(-ω-ll)

    (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    すごい体力!
    今までなら絶対眠かったらすぐ寝てたのに、最近は起きてるね~
    そんなに無理しなくていいのに…って思うよ。
    先が思いやられるね~Σ(゚д゚;)ガーン

  7. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    ホンマいい天気で春かと思ったわぁ~

    そうそう、うちも超ハイテンション!
    親の方が起きてるの大変だよね。

    うちも良く撃沈してるぅ( ´∀`)ゲラゲラ

  8. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    mihoチャンへ

    そうなんですよぉ~
    最近グンと背が大きくなったような…
    机の上の物を取れるようになってビックリしてますよぉ~

    今冬は関西より九州のほうが寒いのかな?
    風邪ひかないでね~

    ホンマ夜中興奮冷めやらずって感じでしたよぉ~
    夕方寝したから余計かも(゚д゚ll)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/239-befc852d
この記事へのトラックバック



