--年--月--日 --:--


今日のごはん

2007年08月11日 23:44

(;-_-) =3 フゥ
今日もめっちゃ暑かった…

車の中は地獄だねぇ Σ(゚Д゚ υ)

お盆に入ったので、どこ行っても人が多いし。
(人多いの苦手…σ(゚Д゚*))

今日は西松屋に前回買ったマタニティーブラの返品に行ってきました。

買ったその日にあわせてみたら
ボタンが取れてた Σ(゚Д゚)ガーン

安いからってコレはいけません(#゚Д゚) プンスコ!

同じのなかったので、違うヤツと交換してもらいました

前のやつ気に入ってたのに(。ಥˇωಥ)ゔゔ

その後ニトリに行って
買い物して~

今日は充実した1日だったわ♪

夕方、買い物しにスーパーに行ったら…

またお腹が…<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
シクシク痛くて困りました
途中ベンチに座って休んだら治ったケド..。

最近お腹痛くなる回数が増えてきたなぁ(大丈夫かなぁ?)

今回も病院には行かなかったケド。

ライン


8月11日のごはん

冷やし中華
でした♡

サッパリが1番です(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

8/11



ランキング参加中
読んだ記念にクリックお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログへ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/23-4544b752
    この記事へのトラックバック

    マタニティウエア 天国!

    マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...




