--年--月--日 --:--


久しぶりに。

2008年11月09日 01:57




寒っ!!!

((´д`)) ブルブル…

北海道育ちなのに寒さに弱いぇみぉです。



今日は久しぶりに週末にマーチャンお休みでした。

昨日ぇみぉはsmileサン寝かしつけの時に一緒に撃沈。
なんだか久しぶりに良く寝ました(ΦωΦ)

んで、今日はぇみぉの母からsmileサンにお届けものが❤
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


さて、マーチャン休みだったんですが…
生憎の雨。

しかも寒い。ブルブルブル((*´д`*))

近くに買い物行っただけでしたが、休日ってことで
人いっぱい(ェ)


通路が通りにくいんですよね、店内混んでると…。

買ったのは夕飯の鍋の材料と
smileサンの本だけ。

はじめてのテレビ絵本”いないいないばあ”と
月刊”おひさま”
を買いました。
smile用

今まで絵本は図書館で借りたりしてたので手元になく
smileサンはじめての自分用の本です。
”おひさま”はDVDが付いてたので明日にでも見せてあげようかな♫

そしてホンマに久しぶりにsmileサンの体重と身長を測りました。
前回測ったのが8月20日・・・。
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!

…3ヶ月近く測ってなかった(´-∀-`;)

ダメねぇ…。

では、11月8日のsmileサンのきろく。

体重(前回:7975g)9キロ(衣服込)
身長(前回:67.6cm)75センチ
(昨日78cmって書いてた(´-∀-`;)間違いでした┏○)


体重は重いなぁ~と思ってたけど10キロは超えてなかった。
食べムラも未だ続いてるので仕方ないか・・・。



誕生日まで1週間!!
まずい・・・smileメニューがまだ決まってにゃぃ…



コメント

  1. emma | URL | -

    はっ!
    子供のメニュウまであるのをわすれてた(○Д○ll|)

  2. ヒー | URL | -

    大きくなったねー!
    うちのチビーズを追い抜いた!
    小さく産まれて小さく育っている我が子達。
    家系が小さいからかなぁ?汗
    (私は無駄にでかいけどね。涙)

    お誕生メニュー頑張ってねー☆
    ぇみぉちゃんはお料理上手だからなー
    upが楽しみっ♪

  3. Yuka | URL | -

    ぇみぉさんも北海道育ち!?
    私も札幌出身の千葉在住です(* ̄▽ ̄*)
    でも寒さには異常に弱いの。。。北海道の家ってあったかいもんねぇ(○゚ε゚○)

    ・・・メニュー(゚Д゚;)))
    私ってばケーキしか考えてませんでした。。。
    やばい(((=_=)))ブルブル

  4. カナブン | URL | -

    私もこのいないいないばぁの本、前から気になっていて・・・内容ってどんなのかな~?なんかシールとかついてるのかな??来年のカレンダーはワンワンのがいいなって思わない?笑

    ところで、スミレちゃんあと二日で誕生日や~ん!!うふふ、アップ楽しみにしてるで~(☆∀☆)
    ぇみぉちゃんとは妊娠時からお友達だし
    是非会ってお祝いしたかったわ、
    本当に神戸に住んでるとき会っておけば良かったねぇ(´Д⊂グスン
    でもブログからもお祝いさせてね☆

  5. ゆーママ | URL | -

    こんばんはv-354
    もうすぐ お誕生日だね。
    コメントありがとうです。
    smileサンに絵本買ってあげたのですね。
    DVDつきかー。いいね。
    我が家の ここっちは 前から TV『いないいないばあ』に夢中。で、最近はしまじろうのDVDも お気に入りになっています。
    おとなしくて いいんだけど 見せすぎには 注意だね。
    目のこと考えると・・・。

  6. カナブン | URL | -

    ハッピーバースデイ!!

    ううう・・・FC2会員じゃないために
    ログインしてブロ友申請できなかったので
    またまたこちらに・・・( ;∀;)

    スミレちゃんお誕生日おめでとう!!!
    (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━゚・*:.。. .。.:*・゜
    長かったような早かったような一年だったね!
    スミレちゃんは本当に順調に元気に育っているようで私も嬉しい♪
    ぇみぉちゃんも実家が遠いなかで本当に頑張ってるよ~!お疲れ様、そしてこれからもお互い頑張って
    いこうね(* ^ー゚)ノ

  7. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    お返事遅くなってすみません┏○ペコ

    emmaチャンへ
    そうそう、まだ完了期くらいやから、子供用もあるんだよね~
    2歳の誕生日はもっと楽になると思うけどね。

    ヒーチャンへ
    うちも旦那も私も大きくないからね~
    そんなに大きくはならないと思うんだぁ~

    誕生日メニューなんとかできたよぉ~

    Yukaチャンへ
    うんうん!北海道育ち~~
    同じやねぇ~♪
    そうそう、北海道は家の中めっちゃ暖かいもんね!
    半そででOKやし(。-∀-)ニヒ♪

    ぇみぉもケーキしか考えてなかったから焦ったよぉ~(´-∀-`;)

    カナブンチャンへ
    いないいないばぁの本うちはまだ早かったようで…
    めくってはいるので嫌いじゃないと思うけど。
    シール今回の付いてたよぉ~

    まだしまってあるけど。

    無事誕生日も終わったよぉ~(´∀`)
    ホンマ神戸に居るときに会ってたら良かったねぇ…
    今度こっちに来た時は絶対会おうね!

    ゆーママチャンへ
    ここっちチャンはしまじろうもお気に入りなんやぁ~
    いいね~
    うちはしまじろうどうしようか悩んだけど、まだ保留中。

    うちも目の事考えると~って思うけど
    毎日TVの目の前でガン見なんだよね(;^ω^)
    どうしたらいいもんか…

    カナブンチャンへ
    あれ?
    メールくれたらいいのに~~
    メールフォームからメールしてね!

    お祝いコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ホンマ1年早かったわぁ~
    これからも1日1日が早く感じるんだろうなぁ~

    カナブンチャンももうすぐノンチャンの誕生日だねぇ~
    ゎくo(。・ω・。)oゎく

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/228-12734558
この記事へのトラックバック



