--年--月--日 --:--


暇だなぁ…。

2008年11月02日 16:42

今日は日曜日・・・?
最近曜日の感覚がない(´-∀-`;)

マーチャンはお仕事なので
家でのんびり。

寒くなってきたので引きこもりに拍車がかかってます
(。-∀-)ニヒ♪

昨日昼に暇だったので
久しぶりにお菓子作りしました。

・・・と言っても
昨日はスポンジを焼いただけ。

さっき仕上げました。
ケーキ
まだラップに包まれて冷蔵庫ですが。
ロールケーキです❤

中は栗&生クリーム
先日大き目の栗を買ったので渋皮煮にしてあったので
刻んで巻いてみました♫
渋皮煮は初めての挑戦だったので…美味しいか心配ですが。

食べるのが楽しみゎくo(。・ω・。)oゎく


smileサンはかなり気になってるみたいだけど(ΦωΦ)フフフ・・

その後・・・

ねんね
変な格好で寝てました。

最近この格好で寝てる事が多い。
寝にくくないのかな?
大人がやると数分しか持たないんですけど?



今日はマーチャンの帰宅が遅いので
ドライカレーにでもしようかな。




コメント

  1. う~ママ | URL | -

    栗のロールケーキ、美味しそうだね~!!

    うちも、最近、す~たんのような格好で寝るv-411
    気づくとこんな状態…
    寝やすい格好なんだろうね~
    でも、窒息しちゃわないか心配v-406

  2. あきすけ | URL | -

    TOPの画像変わったね~。毎回オシャレだなぁ。
    ぇみぉちゃん、写真の加工が上手よね。

    今日まさに娘っ子がおんなじ格好して寝てたよ(笑)
    私も思わず写真をとっちゃった♪

    ドライカレー、私も食べたい。。。

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    う~ママチャンへ

    ロールケーキまずまずでしたよぉ~

    簡単だし、是非❤

    おお!う~さんも同じ格好で寝るんだね~
    うちはうまい事横向いてるから大丈夫だと思うけど、
    窒息怖いね

    気を付けなきゃね。

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    いやいや(;´・ω・)
    あきすけチャンのイラレも凄いよぉ~!

    あはは、う~ママチャンところと同じく
    やっぱりこの格好してたんだ( ´∀`)ゲラゲラ

    赤ちゃんはこの格好が落ち着くんだろうか…

    大人には無理だよね~

    ドライカレー是非作ってみてね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/224-771cd550
この記事へのトラックバック



