--年--月--日 --:--


お出かけ

2008年10月27日 21:11

めっきり寒くなりましたね~

北海道では初雪を観測したとか(*゚ロ゚)

皆様風邪に気を付けてくださいね~

コメントの返事が遅れてます。
申し訳ありません┏○ペコ

昨日はマーチャンが会社に機材を
戻しに行くので便乗~

久々(1年ぶりくらい)の大阪で~す
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

まぁ、行ったのが夕方だったので
あんまり見れなかったんですが(´-∀-`;)

smileサンは生れて初の梅田☆
人の多さにァヮヮ((゚д゚;))でしたw
って、ぇみぉも(((;゚д゚)))でしたが( ´∀`)ゲラゲラ 田舎者なもんで


んで色々欲しかったものもあったんですが
グッと堪えて(笑)
smileサンの服を1着買っただけでした

GAPでSALEになってたジーンズ❤
刺繍がしてあって可愛かったので買っちゃった。
サイズは90なので長く着れる予定♫
GAP
◆こちらは後ろ◆
GAP
◆履くとこんな感じ◆
GAP

だいぶ折ってるけどカワイイのでよし!(・∀・)ウン!!


誕生日まであと19日。
色々やりたい事があるけど思うようにできるかなぁ~







コメント

  1. emma | URL | -

    ウワー!
    誕生日まであと19日なんだ!!!
    はやい!
    たしかに、もうすぐ11月かぁ…。
    うわー。実感ない!



    それにしても、ジーンズ素敵。
    デニムロールアップできるからいいよね。
    長くはくと味もでるし。
    (´ロ`)イッ・・・ ∑d(´ロ`;)イイ!

  2. kayo | URL | -

    大阪はいつから行ってないのかな(^ω^;)
    三宮にも行きたいと思いながら行けてないです・・・
    GAPへも出産してから行ってないし・・・
    寒くなる前に行きたいです☆

    かわいいジーンズですね(^ω^)
    SALEになっていたなんてお得ですね!
    うちも今月買ったのにまだ着せてないです。
    しばらくロールアップになるけど、それもかわいいですよね☆

    誕生日もうすぐですね・・・
    私はまだ特に考えてないです(^ω^;)

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    emmaチャンへ

    ほんま、ほんま。
    全然実感ないよぉ~

    もう生れて1年も経つなんて。

    デニムは子供だとロールアップでもかわいいからいいよね~
    どんどん履かせてあげよぉ~♫

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    kayoチャンへ

    うちも久しぶりだったよぉ~
    神戸に住んでいながら三ノ宮も全然行かないし(´-∀-`;)

    そうそう。セールはいいよ。
    GAP可愛いけど高いものもあるしね(←ケチ?)

    誕生日~~
    切羽詰ってるけどなかなか案が浮かばない(゚∀゚ ;)タラー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/222-c550f447
この記事へのトラックバック



