--年--月--日 --:--


掃除

2007年08月11日 00:16

今日もいい天気でしたねぇ…

最近いつ雨降ったっけ??

たまには雨降ってもいいんだけどぉ~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

今日は起きて、すでに汗だく
毎度毎度、部屋の温度は31度超え。

部屋にいながら熱射病になりそうです(*´д`;)…

なので、お風呂場掃除したり
カーテン洗ってみたり…
いきなり部屋の大掃除してみましたww

逆に汗掻いてしまおう作戦ヾ(・∀・)ノダィ!!

も~出るわ、出るわ!汗・汗・汗

ほんま倒れそうになりました ヽ(;´Д`)ノ
でもいい運動になったかも♪(…かもやけど)

んで、夜ご飯の準備だけして
お散歩行ってきましたぁ~

昨日は1時間半歩いたので
今日は1時間くらいで勘弁してあげました∵・゚ゞゞゞ('c_'。)プッ

まぁ、昼間たくさん家の中で動いたし
いい事にします。

ライン


8月10日のご飯



8/10
 暑い夏に最適~~♪なカレーです

 簡単だし、うまいし…

 今日はササミを使ってみました♪

 みんなはどんな隠し味ですか?

 家はインスタントコーヒー&ウスターソースデス










8/10
 んでサラダは…
 今回マーちゃん作です(´∀`*)

 簡単春雨サラダ♪

 ・醤油 ・砂糖 ・酢 ・ごま油を混ぜるだけ!

 中身は
 ・春雨 ・ハム ・サニーレタス ・きゅうり

 さっぱりでおいしいですよ!
 酢は多目がいいかも!




ランキング参加中
読んだ記念にクリックお願いします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログへ



コメント

  1. ヒー | URL | 0UrI076A

    隠し味、ウチはemiチャンとこと一緒!
    コーヒー&ソースだよ。
    あと、ケチャップ・ヨーグルト・砂糖・コンソメとかも入れるかな~
    全部チョットずつだけどね。
    にんにくはスライスしたの・丸ごと・おろしにんにくを全て入れるwww
    スタミナ満点(・∀・)b

  2. カナブン | URL | -

    emiちゃんはえらいな!!毎日お散歩するなんて、しかもこの暑さだよぉ??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    emiちゃん熱中症には気を付けてね!
    私なんかねぇ、実家にいると家族が「暑いから外出たらアカン」て・・・!
    出たくても出れないのでちょっと体重が心配だぁ。。。

  3. emi | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャン>同じなんやぁ~
    ケチャップもいいねぇ♪
    砂糖とかも入れるんや!
    甘くならないの?

    ニンニクもいいよねぇ~
    夏はスタミナつけなきゃd(・c_・`。)ネッ

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン>
    さすがに歩かないと、産むときに体力が…ww
    夕方は結構風あって涼しいんだよぉ~

    でも、たっぷり運動して、タンマリごはん食べたら一緒なんやけどねぇ(;´Д`)

    実家にいると甘えちゃうよね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/22-92f042f2
この記事へのトラックバック



