--年--月--日 --:--


ぉ散歩~♪

2007年08月09日 00:06

今日も暑かったぁ~ヽ(;´Д`)ノ
こうも暑い日が続くと困っちゃうねぇ…

昨日は1日ゴーロゴーロしてましたww
マーちゃんが夕方帰ってくるまで・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

でもヒマだったんで、ホットケーキミックスを使ってパウンドケーキを作りました♪

8/7


これは失敗なしで膨らむから(そりゃ、ホットケーキミックスやからね・・・)
成功わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

しかも、おいしい!!( ゚Д゚)ウマー
マーちゃんも気に入ってくれたので♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
でも、型がなかったので
牛乳パックで作りましたww

ライン


夜ご飯は家にあるもの使おう作戦!で
ヒジキの煮物と手羽元グリルでした♪

8/7


ご飯後、マーちゃんは爆睡・・・
8/7

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ、疲れてるんだろうけど…

しかし、いい寝顔だ( ゚,_・・゚)ブブブッ
落書きしたいゎwww

今日は西松屋に行ってきました♪
今更腹帯購入!(ホンマ、今さら・・・)
最近お腹が張ることが多いので、やっぱ必要かなぁ~と。
やっぱり安定していいねゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
これでお散歩も楽だぁ~ヾ(´∀`*)ノ 

ってことで、今日は昨日行けなかったので夕方お散歩行ってきました
夕方6時から7時半まで♪
結構歩いたなぁ~
夕方は涼しいから歩いてても苦じゃないんだよね~

明日も頑張って歩こう♪
最近何故か、食欲増加傾向なんでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんなんじゃ22日の検診で確実に怒られること必死…
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省…

ライン

今日のご飯は
*サーモンとエリンギとアスパラのバター焼き
*昨日の残りのひじきの煮物
*ごはん&豆腐と揚げのお味噌汁


8/8




コメント

  1. ぶぅ | URL | -

    emiさん、こんにちわー♪

    夕方散歩、アタシもやりましたー!
    でも九州は夕方でも容赦なく暑い・・・。
    早く涼しくなってほしいですね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    パウンドケーキ美味しそう♪
    そうかぁ~!牛乳パック使えばいいんですねぇ~!(*・∀・)ゞなるほど!
    甘さ控えめで自分で作れば沢山食べてもいいかなぁ~?( *´艸`)

  2. カナブン | URL | -

    お!!旦那様初公開ですか!?
    なんだかとっても若そうだにゃぁ~
    うらやましいにゃ~(・∀・)
    うちはオッサンですぜ(笑)

    パウンドケーキ旨そう(゚Д゚ )!!
    なんだか毎日甘いもの・・・ダメと思ってても食べてしまいますなぁ( ;∀;) やばいわ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

  3. emi | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャン>
    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
    九州は夕方でも暑いのかぁ~
    こっちは最近夕方いい風が吹いてて涼しいんだぁ♫

    パウンドケーキかなり簡単だよぉ!
    牛乳パックの中にクッキングシートを敷いたらいけるよん♫
    自分で作ると変なもの入ってないから
    ね。
    でも食べすぎは注意に変わりないけど…

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン>
    あまりに気持ち良さそうに寝てたからUPしてやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    若いかなぁ~?
    最近おっさん化してるじょ?ww

    パウンドケーキ冷やしてもしっとりで
    おいしかったよん♪
    emiも甘いものダメって考えてたら余計に食べたくなっちゃうタイプですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/20-b68039e7
この記事へのトラックバック



