--年--月--日 --:--


親に感謝。

2007年07月21日 14:33

今日は生憎の曇り空

世間のお子様達は夏休みなんかなぁ~
まぁ、emiは妊娠してからと言うもの、早い夏休み状態だけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

夏休みの思い出ってあんまりないなぁ~・・・
emiは北海道育ちだから、夏休みがこっちより短いんだよね。
8月の㊥頃には終わっちゃうし、そこまで暑くないから海もそんなに行かなかったし。

まぁ、その代わり冬休みは長いけどねww


実家は昔商売をしてたので
夏休みとか、お盆とかは”稼ぎ時”だったわけで
どこかに行くって事はなかったなぁ・・・
逆にお店の手伝いをしてたし

そんなうちの実家でも、1回だけ家族旅行に行ったなぁ。
ぉ父さんがせっかくの休みを使って私と姉とぉ母さんを連れて
北海道の釧路に車で連れて行ってくれた

車でひたすら走って行った覚えがあるなぁ。
すっごく楽しかったの覚えてる。
釧路湿原とか、釧路港とか。

片田舎から釧路まで半日以上かかった記憶が…

そこまでして連れて行ってくれた父さん母さんに今更ながら感謝だなぁ。
子供って意外にそういうこと覚えてるんだよねww

これから母親になる自分。
将来感謝される親になれるのかなぁ?

今はホンマどうしょうもない人間やし
過去に色々してきたし。

自分を選んで来てくれたって事自体凄いことなんだよね。

子供が大きくなったら、
絶対北海道に連れて行かなきゃ!

お父さんもお母さんもBABYの誕生を心待ちにしてくれてるし。

元気なBABYを産むことが一番の親孝行なんかなぁ


今世の中変な事件多いし、
自分の子供にまで手をかけたり…

ホンマ悲しい。

10ヶ月お腹の中にいて
つわりや体調不良、体が言うこと聞かない

そんな経験してまで産んだ我が子。

私は絶対に子供を守る母親になりたいなぁ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/2-c552416a
    この記事へのトラックバック

    マタニティウエア 天国!

    マタニティウエアのトレンドをご存じですか?今のトレンドを押さえておかないと大変なことになり...




