--年--月--日 --:--


3回食・・・!?Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

2008年08月26日 14:30

本日からなんとなく3回食スタート

何をどうしたらよいか試行錯誤中。

(。-`ω´-)ンー

3回食にしよう、しようと思いつつ
延ばし延ばしだったので、
今日からスタートダ━o(`・д・´)ノ━!!

今までは1回目を11時~12時頃
2回目を6時~7時頃あげてたのですが・・・

この時間で3回食にするのは困難・・・
(そうでもないけど・・・早起きがllllll(-ω-;)llllll)

なので、本日は10時に1回目
2時頃に2回目
7時頃に3回目の予定。

だがしかし!!
2時も30分過ぎたのに…

smileサンまだ夢の中
(-ω-` )…zzZZZ

うむ・・・どうしようか。

あと悩んでるのが
ミルク!

つい先日ミルクが無くなり・・・
薬局で悩んだあげく
普通のミルクを購入・・・

3回食にする予定が未定だったので(´-∀-`;)

でも、3回食になった&9ヶ月になった

ってことで、フォローアップに移行かなぁ~?
と思いつつ、普通のミルクをあげてまふ。

今のミルクが無くなったらフォローアップミルクに移行しよう!
と思います。

離乳食のお粥も全かゆ→軟飯になるんだなぁ・・

今でもたまに大人ご飯中に普通のご飯食べてるもんな…

離乳食って難しいε-(‐ω‐;)


――――――――――――――――――――――――――――




とりあえず、昨日までの記録・・・

■離乳食記録■
08/08/24 
08/08/24 2回目
2回目
■全粥・青のり
■BFチキンレバーシチュー
■ヨーグルト
■麦茶


今日の2回目はBF。味が普段より濃いからか、よく食べた

08/08/25
08/08/25 1回目
1回目
■パン
■マカロニ・とり肉・かぼちゃ・小松菜・豆乳・粉チーズ
■ヨーグルト
■麦茶


全部混ぜ混ぜ。 何とか完食♬

08/08/25 2回目
2回目
■全粥・BF混ぜご飯のもと
■冬瓜・豚ヒレ・ナスの煮物
■かぼちゃ・きゅうりサラダ
■バナナ
■麦茶


NEW 冬瓜(大人から取り分け) 豚ヒレ(大人料理用を拝借。茹でただけ)
冬瓜は結構食べやすそうでした☆定番にしよう(●´∀)b




コメント

  1. カナブン | URL | -

    冬瓜は確かに与えやすそうだな~♪

    うちは朝一回目は6時半~7時半の間で。。。
    もう眠いったら!

    なので最近昼ごはんも欲しがって・・・
    3回食はもうちょっと先にしようと思ってたのになぁ~(´ヘ`;)

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャンへ

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    冬瓜いいよぉ~
    意外に大根より美味しかった(ぇみぉ的に)
    朝6~7時?!
    寝てるわぁ…私。llllll(-ω-;)llllll

    そうかぁ、そうなるとお昼も食べたくなるよねぇ~
    3回食…マジ慣れないから大変よぉ~(;´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/198-0379f6ef
この記事へのトラックバック



