--年--月--日 --:--


復活!

2007年08月07日 17:34

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
暑さでバテバテなemiです…

夜中何度も起きちゃうのでなかなか眠れません(。ಥˇωಥ)ゔゔ

一昨日はお腹の痛みに_ノフ○ グッタリ
やっとこ安定してきました。
もぅ、陣痛かと思いました(大げさ?)

妊娠って些細なことでも<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
ってなっちゃうから
超プラス思考な私もさすがに焦りましたよ

まぁ、babyチャンの気まぐれだったってことで
病院にも行かずに済みましたが。

さてさて…
ボー( ▽ )o〇Oっとしてる間に
7ヶ月に突入しましたぁ~(σ* ◕ฺิ∇)σィェ・‥…━━━ィ☆

早いもんでもぅ7ヶ月。
あと3ヶ月もしたらbabyチャン登場なんですねぇ。

妊婦生活10ヶ月って長いようで短いねぇ。
あと3ヶ月のんびりゆっくりがんばろう♪

ちなみにemiは帰省せずに出産なんで(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪
でもガンバルぞ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今通院してる産院から市立病院に変わる予定なんで
次の検診から忙しくなりそう…
紹介状もらって、新しい市立病院行って~~

('(ェ)';)う~ん・・・大変だなぁ…
今の病院でもいいんだけど
なんせ高い!!!!!!!
そこで産んだら破産するよ…ww(大げさに言ってみた)


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


昨日はお腹の痛みも治まったので
買い物&お散歩に行きました♪
買い物は昼やったから暑かった
お昼は久々にど~~~しても食べたかった
王将の餃子を食べました(安上がりでしょww)
んで、食べ過ぎた Σ(゚д゚lll)ガーン

夕方行ったお散歩は1時間40分
のんびり休み休み行ったし、涼しかったので
楽しかったぁ~(´∀`*)ウフフ
これでお昼の餃子を消化できたかしら?ww

8月6日夜ご飯は
昼に食べ過ぎたので…
温やっこ納豆(納豆を温やっこに乗せただけ)と
ゆでとうもろこし♪でした




コメント

  1. ちょび☆ | URL | -

    emiさんも暑くて目が覚めちゃうんですね!
    神奈川から大阪に越してきた私としては関西は関東より暑いっi-240
    お腹の張りが落ちついて良かったですね。
    この暑さで疲れちゃうけど
    のんびり過ごしましょうi-228

  2. ヒー | URL | 0UrI076A

    テンプレ変えたんだ~かわいいかわいい♪
    私も大学病院に転院するよ!
    まだしてないけど…w
    病院変わるのって何かイヤだよね~

  3. emi | URL | Vw3fgwu.

    ちょびチャン>
    ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)暑くて目が何回も覚めるよぉ~
    しかも最近はこむら返りが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    そうそう、emiも東京に住んでたけど、関西の方が暑いよねぇ~

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャン>
    ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリなんとなく~ww
    しょっちゅう変えてるんやけどね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

    ヒーチャンも大学病院にするんだぁ~
    双子ちゃんだとそのほうがいいのかな?
    病院変わるって勇気いるよね~
    emi今の先生結構好きやからなぁ~
    次の先生がいやな人やったらどうしよう…

  5. カナブン | URL | -

    あ!テンプレが変わってるぅ!可愛いなぁ~♪
    お腹の張り治ってよかったね!本当に妊婦はいつも以上に不安になっちゃうよねぇヽ(τωヽ)
    でも治ったんやったらもう大丈夫だね!
    もう七ヶ月突入かぁ^^私もemiちゃんより一週間遅れやから来週なったら七ヶ月♪早いねぇ( ゚Д゚)ヒョエー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/18-44b4489f
この記事へのトラックバック



