--年--月--日 --:--


正直・・・

2008年07月09日 14:46

せっかく書いた日記が消えてしまった・・・
(´Д`)ハァ…

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、気を取り直して。
住んでる家の工事が始まりました。
今まで隣の棟までやってたけど、
元々つながってたので騒音はあったんだけど

今回は我が家のベランダのまん前なので
騒音が半端ない。

おかげでストレスがすごいです。

smileサンも昼寝が全然できません。
今日から足場を組んでるんですが
ドリルの音が凄いんです(-”-;)

昼過ぎに寝始めて何度起きたことか…
かなりの音にsmileサンもビックリして飛び起きるので
可哀想です(ノД`)シクシク。

ぇみぉ自身もイライラがかなり溜まってて
smileサンの後追いやつかまり立ちやグズグズに
加えて工事の騒音
自分の実家での出来事などで
相当キテます。

しかも工事が我が家の棟だけなぜか南北に足場を組まれてるので
どちらの窓も開けれず…

常に人影が見えたり・・・

精神的ストレスが…

ここで愚痴っても仕方ないんだけど…

毎日朝8時半から夕方までの工事のために
毎日出かけるわけにもいかず。

何時間もsmileサンを外に連れ出すのも
紫外線や人ごみのこともあるし

車はガソリン高いからあまり使いたくない…

どうすれば・・・


なんで我が家の棟だけ南北 足場なんだよ
εε-------ヽ(*`Д´)ノ ゥ廾〃ッ!!

日が当たらない・・・・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先日窓からいい景色が見れたので
ゆうやけ


不気味なくらい綺麗でした。

これはお気に入り【ダウニー】
の乾燥機用のもの。
うちには乾燥機ないんだけどいい匂いなので
部屋の芳香剤とタンスと押入れに
入れてます。
いい匂~~い♡

ダウニー


少しは気分がまぎれるといいんだけど・・・



カルシウム足りてないのかな・・・



コメント

  1. カナブン | URL | -

    分かる!分かるよ~!!
    うちもね、今マンションのある一室で工事してるの・・・
    5件も離れてるのに、すんげ~音。。。

    これって上下左右の部屋の人たち拷問やでな・・・て思うよ!
    しかも8月末まで続くらしい。
    そしてもうすぐマンション建設が向かいで始まる!怖いわ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    赤ちゃんのお昼寝って貴重やからね!ぇみぉちゃんのストレスよく分かるよ~
    本当にずっと出かけるわけにも行かないから
    キレるよね!!

  2. ぶぅ | URL | -

    きついねー!
    ウチも目の前で1日だけ工事があっただけでも、
    相当ムッ(-_-メ)・・・だったもん。

    一日中出る訳にはいかないもんねー!
    お昼寝できないとsmileちゃんもキツイだろうね・・・。
    結構長く続くのかな?

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャンへ

    5件離れてても振動はかなり伝わるよね~
    うちも階下しててもすごいよ(´-∀-`;)

    うちも来週いっぱいは続くから憂鬱~ε-(‐ω‐;)

    お昼寝しないし、夜も元気だし・・・
    かぁちゃん付いていけまてん(*´-д-)フゥ-3

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャンへ

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    1日出かけるにもいく所ないしねぇ~
    わざわざバス代だしてまで図書館も行きたくないし・・・

    お昼寝できないし夜寝ないしで
    ぇみぉの体力が・・・(ノД`)シクシク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/168-0d95d25d
この記事へのトラックバック



