--年--月--日 --:--


ちょこん。

2008年07月06日 00:21

お返事遅れ気味…
読み逃げでゴメンネッ..._φ(´・ェ・`)ショボッ
時間をみてコメント返すので気長に待っててください(o_ _)o))




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暑い・・・
部屋が常に29度を超えてるんでグダグダです・・・

今朝はいや~~な天気でムシムシして
いきなり凄い雨が降ってきましたが…
昼前には上がり、天気も回復!( ゚Д゚)

昼から洗濯もできて良かった(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ

今日はまたしても歯痛に襲われ・・・
夕方smileサンと歯医者へ行ってきました。

最近週2くらい歯医者にいってるな(´Д`)ハァ…

治療中はsmileサンは受付のおね~サンに抱っこされてましたが
5分で撃沈・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まぁ、今回は5分くらいで応急処置も終わったからいいけど
いろんな人に慣れさせないとなぁ(A;´・ω・)フキフキ

ママばかりってのも困るし。

明日も天気いいみたいだし
洗濯、洗濯♫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【最近のsmileサンのお気に入り】
ちょこん。


正座。

テーブルにつかまりながらTV観戦中。
今日は阪神vs横浜戦をぇみぉと見てました(ΦωΦ)フフフ…

いつかsmileサンと甲子園行きたいなぁ~
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

あっ。
もちろんこの体勢からは横に倒れるしかないので危険です。




コメント

  1. かたやま | URL | WIs/UsUk

    おっ

    立派な野球好きになるのも近いな・・笑
    他人慣れは突然やってくるとおもうよ
    従姉妹の子も、2歳くらいまでは俺の顔見ただけで泣いてたのに
    4歳くらいから自ら肩車して~とか言ってくるようになったからね

    しかしあれな・・小さいこの足の裏をみると擽りたくなる・・・

  2. うさこ | URL | MlQgtKFg

    すごーい!

    正座するんですか!?(゜□゜)カワイー!

    私も最近、歯が痛いんですよね・・・
    歯医者に行かないとなぁ、、と思いつつ
    つい先延ばしにしてしまいがち。。

    ほんと、いい加減に行かないとなぁ(^^;

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    かたやまチャン

    コメントヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

    野球選手って( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    男の子だったら確実に阪神に入れるんだけどね~(´∀`*)ウフフ

    他人慣れ早くなって欲しいわぁ・・・
    ぇみぉとパパ以外だめなんでどこにも行けない(ノД`)シクシク

    足擽りたくなるでしょぉ~
    ぇみぉもよく触ってる(ΦωΦ)フフフ…

  4. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    うさこチャンへ

    そうなの~
    なんで正座?って感じなんだけどねw
    だってこの体勢確実にゴンってなるから…
    (((( ;゚д゚))))アワワワワ

    歯痛はホンマ早く治療したほうがいいよ!!!
    痛くなってからだと時間もかかるし、お勧めできませんw

    ぇみぉはまだまだ時間がかかりそうだよ(´Д`)ハァ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/165-4cea19b4
この記事へのトラックバック



