--年--月--日 --:--


「ぬぁにぃぃ~~!やっちまったなぁ!」

2008年06月26日 00:30

あっ!ども。
歯医者に行ってだいぶ経つのに
全然良くならない…
むしろ昨日はあまりの痛さにのた打ち回ってたぇみぉです。

昨日は痛み止めの薬を6時間置きと言われてたのに
4時間置きに飲んでました_| ̄|○ il||li


幸い・・・
今日は朝から歯医者だったので
なんとか・・・と言いつつ
またしてもズキズキ ガァァ(;:゚:A:゚:;)・・・・・ン!!!

まだ薬は飲んでませんが、寝る前に飲む予定です。

そして、ぇみぉ
やっちまいました・・・
なんか歯痛のせいで頭がガンガンしてるのかと
思ってたら
なんだか体の節々が痛い(ノД`)シクシク

熱測ったら37度2分

平熱の低いぇみぉには辛いっす。
まだまだ上がりそうな(゚∀゚)ヨカーンなので

今日は早く寝よう。
明日は買出しDay
たくさん移動しなきゃなのでがんばらねば。

そう言えば、最近のsmileサンは

マグでストローの練習を始めましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
外出先での水分補給がだいぶ楽になりました
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

まぁ、まだ出してるほうが多いですが(A;´・ω・)フキフキ


みなさんも風邪気をつけてくださいйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
今日はお笑いで音量注意!!!



だめだ_ノフ○ グッタリ
おもろすぎ!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Zzz(人-ω-)。o.゚オヤスミナサイ



コメント

  1. しまうまま | URL | -

    だ、大丈夫ですか(;;゚Д゚)風邪ですかね~~
    σ(・_・) も平熱が低いので37度超えるともう
    かなりきついです^^;
    36度8分ぐらいできついですも~ん分かります。
    歯痛からくる熱でしょうか。。。とにかくゆっくり
    体休めてくださいね~~お大事に~~

  2. うさこ | URL | MlQgtKFg

    寝て!寝て!

    ブログ書いてないで、
    面白動画を見てないで、寝て下さい!(笑)

    そして早く良くなって下さいね~(><)
    歯痛も早く良くなりますように!
    歯が治れば全部治る。。。のかな?
    お大事にです!

  3. う~ママ | URL | -

    風邪~??
    最近、暑いと思ったら寒くなったりと、気候の変動が激しいもんね…
    ゆっくり寝てv-219
    歯が痛いのもすごい辛いんだよね…
    痛くない時は気付かないけど、発語するたびに痛かったことがあって、
    「しゃべることでこんなに歯と歯がガチガチ触れあうなんて知らなかった…」と思ったよ!
    歯も、体調も、早く良くなりますように☆

    す~たん、ストローの練習で、少し飲めてるんだね~
    すごい!!
    うちは、ただ、ストローを噛んでるだけ…v-411

  4. あきすけ | URL | -

    熱のほうはその後大丈夫??
    歯が痛いうえに熱も出ちゃったなんてツライだろうね。
    ゆっくり休んで早く良くなってね♪

    あのペランペランの師匠、欲しいなぁ(笑)
    玄関先に飾りたい・・・。

  5. ぶぅ | URL | -

    アタシも先々週に歯痛でのた打ち回ったのでよく分かる~!
    熱大丈夫???
    体がだるいと痛みも倍増してそうだよね!
    しかも体力勝負の育児もあるしぃ~!(-ω-;)
    よく体を休めてちょ♪

  6. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    しまうままチャンへ

    心配ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

    もう大丈夫で~す(ΦωΦ)フフフ…
    疲れからきてるのかもねぇ~
    万年寝不足&疲れてるから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    ゆっくり休める1日が欲しいよぉ(ノД`)シクシク

  7. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    うさこチャンへ

    あはは( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    ついつい面白動画に見入ってしまったよぉ~
    お笑い大好きなんで外せなかったw

    歯の治療はまだまだかかりそうですのよ
    (´Д`)ハァ…

  8. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    う~ママチャンへ

    (;´^ω^) ウ、ウン
    気候の変動がかなり激しい!
    夜はまだ肌寒いもんね!

    歯はホンマ大切だよね…
    特に子供がいると親の病院なんて後回しになりがちだから、気をつけなきゃね!

    ストローねぇ(-”-;)
    飲めてるんだか、出してるんだか
    ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    微妙な感じです

  9. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    うん!
    復活したじょぉ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

    熱より歯が痛いほうが辛かったりして
    (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    師匠!
    うちもあのペラッペラの欲しい!
    なかなかナイスだよね
    ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

  10. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャンへ

    そうそう、記事読んで「同じ!(゚Д゚)」って思った(ー) フフ

    子供生んでから確実に体がおかしいよ~
    体力なくなったかも(≡д≡)

    これからどんどん大きくなって体力いるのにね!
    体力付けなければ!ヾ(´∀`;)ノ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/161-dff1d393
この記事へのトラックバック



