--年--月--日 --:--


NEWメリーズママレポーター

2008年06月20日 14:04

web_merrieslogo.jpg


「うわぁ~やわらかっ(`・ω・´)」

がまず第一声だったNEWメリーズ。

今回の記事は、先日見事当選した
NEWメリーズのママレポーター

今までメリーズは何度か使ったことがあったので
大して期待もせず・・・
というか、もともと使い心地が結構よかったのでね。

まず、袋を開けてクンクン。笑

薄い!!石油臭くない!!
でした。

今まで他社のオムツは結構開けたときに石油の匂いが
ぷ~~~ん (≡д≡)
なので、メリーズさんは全然しなくてbebyに直接使うものなので
安心だと思った(´∀`*)ウフフ

手に取って広げた感想は
ふわっふわで
まるでsmileサンの使ってるお気に入りのガーゼみたい

でした。



主な特徴

◆通気性が3倍◆
デコボコの表面だから湿気がこもらない!

◆肌にくっつかない◆
ねんねで圧力がかかっても肌に触れる面はたった
半分!おしっこを吸収してもオムツが肌にくっつかない

ぇみぉ:「たしかに、今の梅雨時期オムツの張り付きは気になる・・・
でもNEWメリーズは大丈夫みたいです」

◆ゆるゆるうんちナイスキャッチ◆
デコボコ面でうんちをせき止め!なので広がらない
デリケートな肌を守ってくれます

ぇみぉ:「残念ながらsmileサンはもうコロコロうんちなのでどこまで
広がらないのかはまだ体験してません(-ω-;)」

air.jpg


ほかには
お腹と背中のギャザー部分がよく伸びるので
しっかりフィットする

おしっこサインもとっても見やすい
M42.jpg


今までオムツってどれも同じ感じかな?
って思ってたけど
全然違いますね~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

これからはメリーズでいこう!って本気で思いました
*:.。☆..。.(´∀`人)

1983年に販売開始され
そのときから世界初の通気性シートを採用していたそう。
何十年も改良され年々よい商品へ進化してるメリーズ


これからも赤ちゃんのために
ママのためにいい商品を作って欲しいですね♫


今回はママサポーターに選んでいただいて
花王さん本当にありがとうございました♡



コメント

  1. ヒー | URL | 0UrI076A

    ママレポーター、私も当選したよ~!
    でもまだ使ってない。。。笑
    旧メリーズは合わなかったので少々怖いんだよね。
    あ、なら応募するなって?笑
    今のストックが無くなったら使ってみよ~っと♪

  2. chie | URL | -

    ほかのママさんのレポーター見てても、ほんまにやわらか~♡みたいやねv-291
    新はまだ使ったことないけど、メリーズは一番使いやすいと思ったな~。ほんまにオムツによって全然違うよねv-354
    新メリーズ、使ってみたいなあv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/156-44ade760
この記事へのトラックバック



