--年--月--日 --:--


はじめましてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2008年06月07日 23:06


本日2回目の日記♫
その①はこちら→Wでやった~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はとってもいい天気でしたぁ

梅雨の中休みはうれしいですね☆
さて、今日はマーちゃんはお仕事で、ぇみぉ&smileサンはおでかけ
してきましたぁ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

10時過ぎにマーちゃんと一緒に家をでて、
バスに3人で乗って駅まで。
smileサンは久しぶりのバスに興奮気味((o(´∀`)o))

駅についてマーちゃんは大阪方面
ぇみぉは明石方面へ♫

電車の中でもsmileサンはいい子でしたぁ



明石に着いて待ち合わせ場所へ。

今回お会いしたのは・・・

pure smileのまりなチャンです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

blogを通して仲良くなったママで、意外や意外、
結構近くに住んでたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

なので、今回はランチをしてきましたぁ~♫

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
待ち合わせ場所にはすでにまりなチャン親子が!
ぇみぉ待ち合わせに遅れました ゴメンネッ..._φ(´・ェ・`)ショボッ

今まで写真で見てたのですぐにわかりましたぁ~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

りんチャンは写真で見るよりも
しっかりしてて、さすがsmileサンよりお姉ちゃん♡

おとなしくて可愛かった~♡

んで、時間早いけど、週末ってことも考えてお店に。
駅近くのお店をセレクト!
ファミレスなので、子連れでもOKヾ(・∀・)ノダィ!!

店に入ると、ほとんど客いいないし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ、のんびりできるからGOOD☆( ゚Д゚)b
おでかけ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


お店ではまず注文して
待ってる間にsmileサン&りんチャンの離乳食。

smileサンごめん・・・
ママ、お粥&人参ペースト凍ったまま持ってきてしまいました
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

まだ凍ってるし_| ̄|○ il||li

仕方ないので、お湯で少しのばしました(-”-;)

後はBFで…
お出かけの時ってどうしたらいいもんか…
まりなチャンはちゃんと持ってきてたよぉ~

さすがです!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
子供のご飯のあとは大人のご飯。
ぇみぉチョイスはρ(・д・*)コレ
frame2050189.jpg


うまかった~(゚д゚)ウマー

食事中のりんチャンはとってもおとなしかったよぉ~
smileサンは・・・

ぇみぉの食べてるものに手を伸ばして・・・
手癖の悪いこと (´Д`)ハァ…

お店には1時間半くらいいたかな?で
いろいろお話できて楽しかったデス♡

その後はトイザらスに。
いろいろなおもちゃを物色してたら・・・
smileサンもりんチャンも寝てしまいました
お腹いっぱいで眠くなったのかな?(´∀`*)ウフフ

今日は少しの時間しか会えなかったけど
とっても楽しかった~~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

またランチ行こうねぇ~。
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

2人並んで・・・

りんチャン&smile


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
2人とも(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
りんチャン&smile②





コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    ぇみぉちゃん おはよ~
    この間はありがとね^^
    又時間作って会おうね^^
    って私次第???^^;

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    まりなチャンへ

    お返事遅くなって申し訳ない( ̄ー ̄;)

    こちらこそヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆
    またお互い時間が合えば遊ぼうね~
    (´∀`*)ウフフ
    まりなチャンの仕事がお休みの時だねぇ~♫

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/151-1a97ed3d
この記事へのトラックバック



