--年--月--日 --:--


うれしいお届けもの♪

2007年08月03日 12:38

今日は朝から雨…
雨だとな~~~んにもする気が起きないねww

emiは今日はゴロゴロしてます。
昨日たくさん動いたから疲れたのかな?
(って、言い訳してみる(ll∀)ァハハ-)

さっきemiの実家からお届け物が届きましたぁ♪

届いたのはコレデス

8/3さくらんぼ


8/3とうもろこし


こっちでも地物のさくらんぼは見てたんだけど
アリエナイくらい高かった…「こんなけでこの値段?!!」
って感じで…
なので諦めてたんだけど
お父さんがたまたまいただいたってことで
送ってくれましたぁ♪
今年最後のさくらんぼです(時期的にね)

後はemiのリクエストで
ピーターコーン(とうもろこし)
この白と黄色のとうもろこしが好きで
8/3とうもろこし
昔からよく食べてたんでお願いしました♪

甘そうだなぁ~♪
やっぱりゆでてそのまま食べるのが1番だよね~(´∀`*)ウフフ
あ~~早く食べたいよぉ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

そういえば…
σ(´Д`●)emiの通ってた高校では
農家の作物を盗って食べたら停学!って
校則があったなぁ…
通学路にた~~くさんさくらんぼがなってたんで
食べたくてしょうがなかったなぁ~♡(。→ˇ艸←)
も…もちろん盗ってないですよぉ~~ww


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8月2日の夜ごはん

小松菜とベーコンのペペロンチーノ
でした

8/2ペペロンチーノ




コメント

  1. ぶぅ | URL | -

    こんにちわー♪(●´Å`)ノ
    さくらんぼ、美味しそうですねぇー!(´∀`)
    たんまりのさくらんぼ、今のアタシだったら
    あっという間になくなりそう!( *´艸`)クスクス
    あ!リンク貼ってもらってる♪(。→∀←。)
    ありがとうございます♪
    アタシのところもリンク貼っていいですかー?

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    ぶぅチャン>
    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
    さくらんぼ甘かったよぉ~
    やっぱり地元のものが1番ですねww
    emiのところは2人なんで多すぎて…
    今日友達に少しおすそ分けしました♪

    リンク勝手に貼らせていただいてます(∞A)
    ぶぅチャンも貼ってくれるんですかっ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

  3. ヒー | URL | -

    うはwww
    私が通ってた高校もメロン盗んだら停学だったよ( *´艸`)
    (農業高校だったので…w)
    どこにでもあるんだね~面白い校則。

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャン>
    あははwww
    同じような校則やねぇ~
    家は商業やってんけど、周りが畑と田んぼしかない田舎だったんでww
    メロン盗ったらかぁ~
    高級やからねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/14-9fdfa501
この記事へのトラックバック



