--年--月--日 --:--


GWですね・・・

2008年05月04日 00:19

すっかり春!!
・・・を、通り越して今日は夏かと思いました _ノフ○ グッタリ

今日はホンマ暑かった・・・
部屋中の窓を開け放ちsmileサンとのんびり
家で過ごしましたよ~。


っていうか、ぇみぉも風邪ひきましたヽ(●;´Д`)ショッ-ク

確実にマーチャンも風邪をいただきました。
健康には自信があったのでかなりショッキング--です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
さて、先日ヒマだったので
レアチーズケーキを作りました♬
レアチーズケーキ


前回同じものをマーチャンの誕生日に作りましたが、
今回は土台をホットケーキMIXで♡
二度焼きすればもう少しサクサクだったかな…

でも、おいしかったのでOK…ですかね。
次はなに作ろうかなぁ~(´∀`*)ウフフ

そういえば、バターがかなり高騰してるらしい…
ガソリンに続きヽ(`Д´)ノプンプンですね。
最近パン焼いてないなぁ~

GW中に作ろうかな。
最近はパスコのエコバッグプレゼントが欲しくて
パン買ってたからなぁ ぷぷ(* ̄m ̄)o))

バターナシパンに挑戦かしらね☆

いい天気だと、夕日も綺麗ですね~♬
思わず窓から撮ってみました☆
ぇみぉ家の窓から・・・



[smile日記はこちら→]



コメント

  1. しまうまま | URL | -

    こんばんわ~(*´∀`)
    ぇみぉさんは本当にお菓子とかパンとかお上手ですね~~♡
    σ(゚∀゚*)は全然だめです~。子供に作って上げられるママって:+.゜(●´Ⅰ`)b゜+゜.イィ!!

  2. あきすけ | URL | -

    あれれ、ぇみぉちゃんまで風邪ひいちゃったんか!
    大丈夫???
    うちの娘っ子もなんだか鼻がズビズビいってて
    気をつけないと風邪ひいちゃいそうだよぉ~。
    季節の変わり目は気をつけなきゃなりませんなぁ。。

    ぇみぉ夫婦よ!早くよくなってねん♪

  3. ピカママ | URL | 1MqZTUZc

    あらら、からだ大丈夫ですか?
    たしかに私も、真冬より春とか秋とかによくかぜひいてるんだよなあ・・

    うちのほうは、先週は異様に暑かったというに、今週は晴れても20℃超えません・・風強いと、むしろ寒いし(ToT)
    毎日暑かったり寒かったり、風邪気をつけなきゃいけませんなあ・・

  4. ☆りーたん☆ | URL | -

    コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

    ぇみぉちゃんも風邪!?
    大丈夫~????

    家族の一人が風邪ひくと
    順番にうつっちゃったりするよねv-411v-356

    しかし最近暖かいというか
    それを通り越して暑いよなぁ(笑)

    お散歩するときとか
    日射病や熱中症には要注意だよね(*^ω^A;)

    ちなみに今日予定日だったけど
    産まれてくる気配・・・なしv-356
    Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    しまうままチャンへ

    お返事遅くなりました・・・。

    コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
    いやいや・・・うまくないですよ~
    簡単なものばっかりです( ̄▽ ̄;A

    でも、私も自分の母親がよくお菓子とか作ってくれてたので、smileが大きくなったら作ってあげたいなぁ~とは思ってますよ~☆

    買うより安上がりなときもありますからねw

  6. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    お返事遅くなってごめんデス

    そうなのよぉ~
    完璧パパからいただきました_ノフ○ グッタリ

    幸いsmileにはうつってないみたいだけど…。
    ホンマ季節の変わり目は気をつけないとですな( ̄▽ ̄;A

    やっと良くなってきたよぉ~

  7. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ピカママチャンへ

    お返事遅くなってごめんね

    そうそう、私も元道産子なんで冬は大丈夫なんだけど、季節の変わり目に風邪ひきやすいです(-”-;)

    神戸も昨日、今日は寒いですよぉ~
    せっかく暖房しまったのに…

    この時期は天気が読めなくて困りますね…
    お互い気をつけましょうね~

  8. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ☆りーたん☆へ

    返事遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ

    オハヨウチャン・・(ノ∀`●)⊃。+゜*

    そうなんやんよね~
    誰かが風邪ひくとうつっちゃう…同じ空間にいるから仕方ないんだけど、smileにうつらなかったのが幸いだよ~

    ホンマ最近暑すぎ_ノフ○ グッタリ
    今からこんなに暑かったら…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

    予定日過ぎちゃったね~
    よっぽど居心地がいいんだな(ΦωΦ)フフフ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/135-d44d4047
この記事へのトラックバック



