fc2ブログ

台風やねぇ…

2007年08月02日 14:39

鹿児島付近に台風が接近してますね…
今年は台風のあたり年でしょうかねぇ(;-_-) =3 フゥ

神戸も雨降ったり止んだりで変な天気…

今日は朝マーちゃんを送ってから買い物に行ってきましたぁ

いつもはマーちゃんと行くんですが、今週は帰りがかなり遅いので
一人で運転してきました

久々の運転で緊張…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、何とか安全運転で行ってきましたけど、、、

雨なんで洗濯物も乾燥機に入れて乾かしてきましたww

今日のお買い物の主役は米10㌔

重かった…

妊婦には少し重いゎさ(´ДÅ)ょゎょゎ

後は
・卵Lサイズ、ミニトマト 150円
・小松菜2束 200円
・えのき 50円
・豚細切れ 85円/㌘
などなど・・・商店街ならではの安さ♪

野菜が高騰してるから商店街の品物はありがたい♪

昨日今日明日とマーちゃんがお弁当なので
これを駆使してオカズの仕込みをしなきゃ(ΦωΦ)



そういえば8月になりましたねぇ~
やっとこ全国梅雨明けしたし
夏も本番かなぁ?
ヤダなぁ_ノフ○ グッタリ

emiは毎年夏が来たら「早く冬こないかなぁ~」と思い
冬が来たら来たで「早く夏来ないかなぁ~」
って感じの人間なんで…
今は冬が待ち遠しいよぉ

さぁて、部屋の掃除でもしょうっと♪

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*


■8月1日のご飯■
そば飯
残り物の南蛮漬け
お味噌汁(わかめ&揚げ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/13-5e5e63f7
    この記事へのトラックバック