--年--月--日 --:--


【モラタメ】カロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)

2008年04月18日 20:03

本日2度目の日記(● ´艸`) デ ス
(1回目の日記はここ【守るべきもの】

今日はウレシイお届けものがきました♬

【モラタメ】さんから

カロリーコントロールアイス 

チョコモナカ(6コセット)

が送られてきましたぁ~

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

初めての当選です♬
モラタメ

早速さっき食べてみました(´∀`*)ウフフ
(ご飯前なのに( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)
食べた感想は…
80キロカロリーとは思えないほどおいしくて
後味も悪くない!

こりゃハマってしまいそうですぞ…

次は何が当たるかなぁ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

モラタメに登録まだの人は急いで登録だぁ~

もちろん登録無料ですよ( ´ノД`)コッソリ



 




コメント

  1. カナブン | URL | -

    ええ!!なにこれ!!!アイスが当たるの~!?早速登録♪ありがとねぇみぉちゃん(´ε` )チュッ

    んでね、地震の話・・・ぇみぉちゃん夫婦はすごいね!とっさに子供を守るなんて♪

    私も阪神大震災経験してから地震恐怖症・・・。
    半年くらいは明かりつけてラジオつけてないと夜も眠れなかった(゚Д゚;)
    んで今も地震があると硬直しちゃって。
    この前千葉でもあったんだけど、そのときも硬直しちゃってノンをかばうことすら出来なかった(´Д⊂グスン
    頑張って克服しないとね!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. chie | URL | -

    私も早速登録してしまった・・・i-237
    なんか楽しそうi-189ワクワクi-185
    地震って、夜中にくると、怖さ倍増やんな・・・阪神大震災は滋賀でも震度4やったし、そうとうゆれたことは覚えてる。
    大事な家族、それも小さな子供がいると・・・今住んでる地域にもしも大地震が来たらって考えると恐ろしいねi-238

  4. しまうまま | URL | -

    当選ですか~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    すごいすごい!!アイス食べたくなっちゃった(*´ェ`*)ポッ
    今から食べたいと思います▼*゚v゚*▼テヘッ

  5. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    返事遅くなってごめん(・ω・;A)アセアセ…


    カナブンチャンへ

    おっ!登録してくれたんやねぇ~☆
    いろいろ試せたり、貰えたりするからいよね!ここ。
    今回もアイスあったから当たるかな((o(´∀`)o))ワクワク

    地震ホンマ怖いよぉ~
    ここ最近いろんな所で地震あるよね…
    大きい地震が来たらどうしたらいいんだろう。って毎日思うよ。
    硬直しちゃうのもわかるよ!
    あんだけ大きい地震を体験したんだから。
    守ろうって気持ちが大切だから、大丈夫だよ~


    chieチャンへ
    登録アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
    色々あるから当たるといいねぇ~
    安く試せるのもGOOD☆( ゚Д゚)b

    地震はホンマ怖いよね。

    4でも結構揺れるよ…ぇみぉなんて震度1でもすぐわかるほど敏感( ̄▽ ̄;A
    大切な家族を守らなきゃね!

    しまうままチャンへ
    うちも、最近甘いもの食べたいなぁ~って思ってたから♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!って感じです♡

    もうあと3つしかない…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/128-bcf5029b
この記事へのトラックバック



