--年--月--日 --:--


プレママと子育てママのための新情報サイト「anetis(アネティス)」

2008年04月12日 18:48

子育てママに使えるNEWOPENのサイトの紹介♬

anetis(アネティス)

このサイトの特徴は
・近所の産婦人科の紹介
・赤ちゃんとおでかけMAP(携帯利用可能)
・コミュニティーサイト
(月齢別のコミュニティーやみんなで話せるコーナー)
・先輩ママのオススメのお店や離乳食の紹介

などなど!

とくにこれからはじめる離乳食はとってもためになると思います♬
裏技や、失敗談、大人メニューアレンジなど!

携帯でも閲覧可能なので
ぜひ利用してみては?

詳しくは→anetis(アネティス)からどうぞ♬


また、横浜・川崎にお住まいのママ・パパはこちらもオススメ

ビタミンママ
こちらは地域限られますが、保育園や幼稚園の検索や
お出かけスポットの紹介
小児科や歯医者、皮膚科の紹介をしてます♡
是非参加してみてね☆



コメント

  1. しまうまま | URL | -

    σ(゚∀゚*)はよくベビカム使ってました~。
    パソコンって育児書代わりになるよね~~♡
    パソコンない時代の人って大変だろうな~と思う
    し、あってよかったな~ってつくづく思います

  2. ぇみぉ | URL | HcnFm8SE

    しまうままチャンへ

    おお~♬
    うちもベビカム&ウィメンズパーク使ってるよぉ~☆
    ホンマ育児書買わなくてもPCで何でも調べられるから、楽な世の中になったよね!
    昔の人は手探りで育児してたんだもんね~
    ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    ホンマPCあってよかった~♬
    こうしてしまうままチャンともお友達になれたしね~
    ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/124-aaa595c1
この記事へのトラックバック



