--年--月--日 --:--


7月31日

2007年08月01日 00:39

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は涼しくて絶好の釣り日和♪

行ってきました
明石に釣り~~~

最初は明石市役所の裏手
そこで1時間半くらいやったんだけど、満ち潮だったので
釣れるのは地球ばっかり_| ̄|○ガックシ・・

そこで一時退散…

近くの灯台付近に移動


そこは明石の名物?のタコさんフェリー
が入ってくるとこなんだけど、

なかなかの穴場♪
地元の人しか居なかったぁ♪

そこで釣れた獲物は!!!!!!


コレ↓


7/31鯵7/31メバル



豆鯵が大量に釣れましたぁ

入れ食い状態で100匹近く釣れてしまった…

帰って来て料理するのが大変やった…

今日のメニューは
■豆鯵の南蛮漬け■
7/31ごはん


釣りたてで新鮮なのでおいしかった♪
骨まで食べれたし、カルシウムたっぷり(´∀`*)


今日は昼から釣りしてたので
妊婦なのにかなり焼けてしまった…



コメント

  1. ちえ | URL | -

    すごっ!!大漁ですねv-218
    魚を自分でちゃんとさばけるなんて、立派ですね[絵文字:v-322

    南蛮漬けおいしそ~!!
    私もクックパッドは愛用してますv-343

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    ちえチャン>
    大量すぎて大変だったよぉ~(´ДÅ)ょゎょゎ
    魚は鮭みたいに大きいのは無理(場所的に)やけど下ろせるよん

    なれちゃうと簡単だよ~

    南蛮漬けおいしかったよ~♪
    夏はサッパリお酢料理が1番ですね~
    クックパドいいよね~

    毎日参考にしてますよ~

  3. ヒー | URL | -

    (ノω`*)ノ" ンフフフフッ 地球が釣れた!!笑っちゃったwww
    でも大量で良かったね~!!
    しかも美味しそう( *´艸`)イイナ♪イイナ♪

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャン>
    そうなのよ~地球が釣れちゃったぁ Σ(゚д゚lll)

    せっかくのタコv-15釣り用の仕掛けも無くなっちゃったよぉ(´ДÅ)ょゎょゎ

    大量は大量で料理に困るよぉ~
    今日も昨日の南蛮漬けやし(´・ω・):;*。':;ブッ
    半分はフライにすればよかったなぁ…
    次は釣ったら誰かにあげないと…

  5. ちょび☆ | URL | -

    こんにちわ

    emiさん、私のブログに遊びにきてくれて
    ありがとうございます(*^_^*)
    予定日近いですね~♪

    emiさんは釣り好きなんですか?
    私達夫婦は5月にイカ釣りに挑戦しましたが
    全く釣れませんでした・・・・(~_~;)
    この頃はつわりだったんで、長時間の釣りはしんどかったですよ。

    また遊びにきますね~ヾ(@~▽~@)ノ

  6. カナブン | URL | -

    鯵100匹・・・・( ゚Д゚)ヒョエー!!!
    すごいねぇ!ホンマにプロだねぇ!

    妊婦さんは日焼けしやすいっていうから気をつけてねー(;・∀・)
    私はすでに色黒やけども・・・(笑)
    それにしてもemiちゃんの元気パワーうらやましいよ☆

  7. emi | URL | Vw3fgwu.

    ちょび☆チャン>
    コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪デス
    予定日ほんま近いですねぇ♪
    イカ釣りするんだぁ~
    いいなぁ~
    一回でいいからやってみたい!
    イカ釣りはハマるって言うからなぁ~(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
    タコも楽しいですけどね(なかなか釣れないケド…)
    つわりの時期は辛いですね(∞A;)

    また遊びにkじてくださぁ~ぃマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


    カナブンチャン>
    100匹は多かった…
    もう少し考えて釣らなきゃですね| 柱 |ヽ(-公-;) 反省…

    妊婦はホンマ日焼けしやすい!
    旦那もかなり焼けたけど、emiは変な焼け方してしまったので困ってますww
    emiはどちらかと言うとアウトドア派なんですよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/12-f5787c20
この記事へのトラックバック



