--年--月--日 --:--


誕生日

2008年03月29日 18:38

28日はマーチャンの
29歳の誕生日でしたぁ~☆
┌iii┐フーゥ ε-(゚Д゚*)オメデト♪

運良く(?)お休みだったので
お買い物に行ってキタヨヽ(`・ω・´)ノ+.゜☆

って行っても2週間分の買い溜めですけどw
(我が家は肉類は激安スーパーで買い溜めしとります)

んで、スーパー行く途中にSATYがあるんですが
ついでに寄ってきました☆
(普段はあまりSATYとか行かないんだけど。高いから。)

んで、平日だったのでそれほど混んでなかった

まぁ、お目当てはぇみぉの大好きなブランド
BABY DOLL
なんですけどぉ~(ー) フフ



今まではママ用の服や巾着とかばっかり
買ってたんだけど、smileサンもそろそろサイズがあるので
買っちゃいました *:.。☆..。.(´∀`人)
frame125570.jpg
frame1082606.jpg

上着とスタイ☆

ホンマはロンパースも買おうかなぁ~って思ったんだけど
今回はこの2アイテムにしました(´∀`*)ウフフ
あと、マーチャン用にBABY DOLLのハーパンもGET

これが誕生日プレゼントになりました((´∀`*))

さて、SATYを後にして…
スーパーへ。。。
そこで色々買い物してたらすでに6時過ぎ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
急いで帰宅してご飯の準備☆


今日はマーチャンのリクエストの
豚肉シソチーズ巻きと春雨サラダでした☆
749966_1234422610s.jpg
749966_1117746523s.jpg

急いで作りすぎて中身のチーズが出てしまった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも(゚д゚)ウマーだったので言うことなしゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

んで、ケーキもマーチャンリクエストの
レアチーズケーキ
frame9910045.jpg


( ´ノД`)コッソリ 実はぇみぉチーズケーキ苦手…

でもおいしかったみたいで4分の3はマーチャンの胃袋へ
(もちろん数回に分けてですよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)

来年からもマーチャンの誕生日はチーズケーキになりそうです
(相当気に入ったみたい♡)

そんな感じでマーチャンの
29歳の誕生日は無事終わりましたぁ(ノω`*)んふふ♪




コメント

  1. まりな | URL | MRjdEOwU

    ぇみぉさん こんばんは。
    旦那様 お誕生日だったんですね^^
    おめでとうございます。

    豚肉シソチーズ巻き私も好き^^
    美味しいよね^^この組み合わせv-411

    ケーキ美味しそうに出来てるねv-392
    私もレアチーズ苦手だけど^^;
    ぇみぉさんの手作りで最高のバースデーですね^^

  2. う〜ママ | URL | -

    パパさんお誕生日おめでと~☆
    実はぶり吉は27日に29歳になったんですよ!!
    パパさんも誕生日が近くて、す~たんとう~子も誕生日近くて、勝手に感動してます☆

    レアチーズケーキ、手作り?
    ちょ~おいしそう!!!

    パパさん幸せだね~

  3. ふうすけ | URL | -

    パパさんお誕生日おめでと~!!
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    ほんとに、ぇみぉちゃんのお料理は
    毎回美味しそうだわ~!!
    チーズケーキ・・・かぶりつきたい笑

    可愛いお洋服が買えてよかったね!!
    smileちゃんが着てる姿
    楽しみにしてるね~ヾ(o´∀`o)ノ

  4. カナブン | URL | -

    ダンナさん、(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーおめでと~~~!!
    しかし20代・・・ええなぁ!!(爆)

    BABY DOLL、私も大好き~~~♪
    大人用のもあるんやね、知らんかった( ゚Д゚)
    なんか着てるだけでオシャレなカッコイイ赤ちゃんになれる気がして・・・♪

  5. あきすけ | URL | -

    よっ!ご主人。お誕生日おめでとう♪

    BABY DOLLってオイラ知らなかったけど、
    カラフルな色使いがサッカーユニフォームみたいで
    超カワイイねぇ~。なんだか欲しくなっちゃった♪
    あれもこれも欲しいものばかりでホント困っちまうぜ!!

  6. ぢー。 | URL | -

    ダンナさま29歳おめでとございます♪
    おいしそうなお料理にケーキ!幸せなダンナさんだー!うちも先月旦那の誕生日だったけど特に何も。。。アハ(^o^;)
    BABY DOLL私もチェックしてみよーっと!

  7. miho | URL | -

    ダンナさん、お誕生日おめでとうございます♪
    2週間分のまとめ買いはすごいです。
    見習わないと!!

    レアチーズケーキ苦手なんですか?
    もったいない!!
    私はチーズは苦手なんですけど。
    ピザとレアチーズケーキは大好きです!
    美味しそう♪

  8. リー子 | URL | -

    旦那様お誕生日おめでとー(*^^*)
    チーズケーキ。。。おいしそ~☆ミ凄い上手だねっ☆ミ
    しかもシンプルで見た目も好き(^^)
    BABY DOLLかぁ~私知らなかったよ。。。
    可愛いね~ヽ(*^^*)ノ
    私も見に行こうかな♪♪
    ベビーのお洋服って本当に可愛くっていっぱい買いたくなっちゃいますよ(*^^)

  9. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    まりなチャンへ

    まりなチャンヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

    パパにお祝いコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

    豚肉シソチーズの組み合わせは最強だよね!
    パパはこれが大好きなので良くリクエストされますムフッ((´∀`*))
    これに明太子や梅を入れてもおいしいんだけど
    手間なんでなかなか作れませんw

    レアチーズまりなチャンも苦手なんですね~
    私もすこ~~しでいいって感じです。
    すぐ胸焼けしちゃうんで(*ノω<*) アチャ
    うまくできてε-(´∀`*)ホッとしましたよぉ~

  10. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    う~ママチャンへ

    パパにぉ祝いコメント
    ドーモ人(´Å`三´Å`三人´Å`)アンガトン♪

    ホンマパパ&子供同士誕生日近くて親近感♡
    これも何かの縁なんだろうねぇ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    レアチーズ手作りだけど、
    混ぜるだけの簡単なものだよぉ~
    簡単だけど濃厚でおいしいかったよん☆

    マーチャンはレアチーズケーキ大好きだから感動してましたw

  11. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ふうすけチャンへ 

    パパへのぉ祝いのコメント
    ぁ━㌧♪(_ _*(ノД`)*_ _)ぁ━㌧♪

    いやいや...毎回手抜きなんだよぉ~
    簡単スピーディーがモットーなんで
    ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

    ふうすけチャンはレアチーズ好きなんやぁ~
    かぶりつきたいって…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    服ねぇ~
    黄色は似合わなかったかも~~
    男の子みたいになっちゃった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    まぁ、もう少し髪の毛が伸びたら
    いい感じに見えるかなぁ…

  12. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャンへ

    パパへのぉ祝いコメント
    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    いやいや、20代後半も30代も一緒だよぉ~
    話通じるしねぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    さすがに20代前半とはもう話が弾まないよ…
    Σ( ̄ロ ̄lll) 

    BABYDOLLいいよねぇ~♬
    発色がいいから子供も元気に見えるし☆
    ママ&パパ用があるから親子おそろいで
    着れるのもあるよぉ~☆

  13. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    パパへのぉ祝いメッセージ
    ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆

    そうだねぇ~
    BABYDOLLは原色が多いから
    ユニフォームと似てるかも~♬
    真っ赤なのとかもあるよ~☆
    (たしか今出てるのでロンパースが赤あったぜぃ)

    ホンマあれもこれも欲しくなっちゃって困る…
    なんでこんなに子供服って高いんだ?!w

  14. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ぢーチャンへ

    パパにぉ祝いのコメント
    ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

    ぢーチャンのところも先月誕生日だったんだねぇ~
    (´∀`*)ウフフ
    うちも料理は作るけど、プレゼントは安物ですよぉ~(*ノω<*) アチャ

    BABYDOLL是非チェックしてみてぇ~~♬
    (って回し者じゃないよw)

  15. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    mihoチャンへ

    パパへのぉ祝いコメント
    (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

    2週間分買い溜めねぇ(´∀`*)ウフフ
    パパがお休みの日も家で仕事してる事が多いので
    出かけられる時にまとめて買ってるんだぁ
    野菜その他はぇみぉとsmileで歩いて買いに行くんだけどね

    レアチーズ苦手なのよぉ~( ̄ー ̄;)
    ピザとかグラタンとかのチーズは全然平気やけど
    ケーキのは…
    もっぱら生クリーム命です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

  16. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    リー子チャンへ

    パパへのお祝いコメント
    (´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪

    チーズケーキ見た目シンプルすぎたから
    お祝いコメント書いたんだけど…
    難しくて失敗しちゃった(´・ω・`)ガッカリ…

    BABYDOLLいいでしょ~♬
    ホンマ赤ちゃんの服って目移りしちゃうくらいかわいくて
    たくさん欲しくなっちゃうよね(A;´・ω・)フキフキ
    セーブしなきゃ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  17. しまうまま | URL | -

    誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪それにしてもお肉おいしそうです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 肉好きとしてはたまらん!!ケーキ相当食べましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    でも誕生日ですから(ー) フフ
    ベビードールって子供服だけだと思ってましたよ~(無知)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/117-a9cd44d9
この記事へのトラックバック



