--年--月--日 --:--


7月30日 22w6d

2007年07月31日 00:57

今日は涼しかったぁ
なのでルンルン気分でお買い物~♪

ホームセンターで六甲のおいしい水get(´∀`*)

emiはツワリが酷かったので、
飲むものはほとんど水になりました(´ДÅ)ょゎょゎ

まぁ、最近はジュースも飲めるようになったけどねww


んで、その後最近気になってた釣り場へ行ってみた…

んだけどぉ~

目の前を20㌢超えのボラが周遊するも

釣れず(。ಥˇωಥ)ゔゔ   
まぁ、ボラチャンなんて釣ってもうまくないからいいんだけど
なんか魚に馬鹿にされてる感が…(*◕ฺˇε ˇ◕ฺ*)

ちっ…

なので何も釣れませんでした_| ̄|○ガックシ・・

1時間くらいだし、仕方ないかww


明日はマーちゃんお休みなんで

明石の方まで釣りに行ってきまふ♪





■今日の夜ごはん■
ポークチャップでしたぁ♪

7/30ごはん

しかし…
最近野菜が高い!!!!!

今日はエリンギも一緒に焼いてみました♪




コメント

  1. ヒー | URL | -

    おおおおお!
    ポークチャップ美味しそう(人´∀`).☆.。.:*・
    今晩はポークチャップにしようかな~♪

    釣りは言ったコトはあるけど…釣ったことはありません…_| ̄|○
    釣れると楽しいんだろうなぁ。

  2. カナブン | URL | -

    今朝も神戸は涼しかったねぇ・・・(〃▽〃)♪
    おかげで今の今までクーラー要らずだよぉ!

    ポークをケチャップで炒めるんだねぇ・・・ジュル( ゚Д゚)
    おいしそ~~~~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    emiちゃんもつわり酷かったんやね・・・。
    私もそうだったよぉ。。。炭酸とか飲みまくってたよ(;・∀・)

  3. emi | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャン>
    ポークチャップ簡単だしいいよね~♪
    今回はいつもと違うソースを使ったんでいまいちやってんけど
    これはこれでおいしかったww

    釣りは楽しいよぉ~
    釣れればね…♡(。→ˇ艸←)
    簡単だし子供が生まれたらレジャーにいいかも…

  4. emi | URL | Vw3fgwu.

    カナブンチャン>
    (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン涼しかったぁ~
    毎日このくらいだといいのにねww
    ポークチャップはポークを片栗粉にまぶしてカリッと焼くといいよ~
    emiはケチャップ&ウスターソースを混ぜてま~す♪

    つわり酷かったぁ~
    吐きまくってたもん_ノフ○ グッタリ
    でも今は正常すぎて体重が<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
    って感じww
    emiは水しか飲めなかったの(´ДÅ)ょゎょゎ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/11-19d74668
この記事へのトラックバック



