--年--月--日 --:--


ロンパス 

2008年03月05日 18:37

昨日はsmileサンと12時に寝てしまったので
8時半にsmileサンと共に起床。

張り切って洗濯してsmileサンの布団干して
(マーチャンがまだ寝てたので大人用は断念w)

smileサン8時半に「う~う~」言ってママを
起こしたくせに9時過ぎにはまた夢の中・・・ヾ(゚д゚#)ぉぃ

ママももっと寝たかったのに(´・ω・`)ショボーン


先日ネットでsmileサンの服を買いました♬
最近~60サイズの服が小さくなってきたsmileサン

今回買ったのは半そでだけど…
中に着る分にはOKなんで買っちゃいました(´∀`*)ルン♬
frame9091305.jpg

胸元に「I♡PaPa」と「I♡Mama」のロゴ入り
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
とネットしながら叫んでしまったw

しかも、お安く1枚¥690
(詳しくは左の【smileサン愛用用品】から)
これのパーカーもあったので買えば良かったなぁ~
・・・今度買おう( ´艸`)ムププ

あと、ぇみぉの実家からオモチャが届きました♬
frame5459758.jpg

いまさらですが、メリーです(o→ܫ←o)
最近追視が始まって色々興味がわいてきたし
オモチャが少なかったのでリクエストしました。

ホンマは違うのが欲しかったけど・・・
これを出してみると
ガン見して、気づいたら寝てるsmileサン(。-∀-)ィヒ♪

でもまだ手を伸ばしたりはしないんだよねぇ
他のオモチャもそうだけど
何を見せても触ろうとしない…
個々の性格だとは思うけどね

何か寂しいのぅ

ランキング参加してますホチ!ポチ!ポチ!としていただければ
励みになります+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



コメント

  1. リー子 | URL | -

    ロンパス可愛い~(*^^)
    なんかパパのを着るかママのを着るか悩んじゃいそうっ☆ミ
    私も同じ感じのスタイを買っちゃいましたよ(*^^)
    娘が着けてるの見るとキュンってなっちゃいます☆ミスタイはパパラブのやつは無かったから旦那がちょっとヤキモチやいてました(笑)
    メリー。。。ウチも興味があんまり無かったんですが5ヶ月近くなって最近少し見るようになってきました(^^)相変わらず手は伸ばそうとはしないんですけど。。。(><)
    あっ!!でも絵本には鼻息荒くしてかなり興奮するようで。。。。
    smileちゃんもマイペースな感じかなぁ??(笑)
    ウチはマイペースかもしれません。。。。(*^^)

  2. あきすけ | URL | -

    このロンパス、チェックしてたよ(笑)
    買おうかどうしようか迷ったんだけど、
    今着れる服はたくさんあるので、もうちょっと大きくなんてから
    買おうかなぁ~なんて思ってたんだ。
    パパバージョンを着せたりなんかしたら旦那はきっと
    涙目になって喜ぶだろうなぁ~なんてね♪
    メリーは最初ガン見だけだけど、
    そのうちブンブンと手を出すようになるよ。

  3. ☆りーたん☆ | URL | -


    (○´ω`○)ノ ゃぁ

    ロンパスめっちゃ可愛いし安いねv-10

    もし服が買い足りてなかったら
    Risaも是非GETしたい一品やなぁ(*・ω・人)


    メリーも可愛いの買ってもらえて
    良かったね(○・∀・○)

    うちはおもちゃ系は
    産まれてから買おうと思ってるよ♪

    ・・・でないと
    必要以上に買ってしまいそうで怖いから(笑)

    ぇみぉちゃんのブログ見て
    色々と参考にさせてもらいますv-344

  4. chie | URL | -

    ロンパス安っ!!
    うちも、60サイズは小さいよ~。
    今も70きてまーすi-239
    メリー、うちのと似てるi-178真ん中のガラガラ、いい音するよ!振ってるとこっちが眠くなる(笑)
    デモ葉月はメリー動かしてても見てるけど、勝手に寝てくれることはないんだ~。途中で飽きて泣いて呼び出されるi-229そしてむなしくオルゴールがなり続けるメリーひとりぼっち。
    葉月もあんまオモチャに手をのばさんよ。お気に入りはSASSYの太陽のおもちゃ一個だけ。しかも産院から退院時にもらったやつやし!
    何を気に入ってくれるか分からんから下手に高額のも買えへんね~v-15

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/106-65cb7d7a
この記事へのトラックバック



