--年--月--日 --:--


ヒムラです

2008年02月28日 20:35

今日のニュースひよこ
【加熱で破裂事故、「ピジョン」が哺乳瓶消毒バッグ回収へ】
電子レンジスチーム消毒バッグ「出し入れ簡単」

04025a.gif04025b.gif

この製品で哺乳瓶が割れたり
やけどしたりって言う被害が出てるらしいです。
うちはコレ使ってて便利だったからショック( ̄ロ ̄;)ガビーン

新しい消毒用品買わなきゃ・・・_| ̄|○ ガクーリ
詳しくはピジョンHPで



さてさて♬
smileサンに新たにオモチャを買いました
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

その名も ヒムラサン
frame8999435.jpg

バナナだから・・・
バナナマンだから・・・
ヒムラサン・・・

安易過ぎる~~~~il|(。=∀=)|li 。o
12718.jpg


で~~も
気に入ってくれたようで
すぐさま触ってくれたsmileサン
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア

足には鈴キラキラ(オレンジ)剥いた?皮にはカサカサの音キラキラ(オレンジ)
靴には鏡キラキラ(オレンジ)手には歯固めキラキラ(オレンジ)
いろんな仕掛けがあって飽きなさそう♬


楽天でポイント使って買ったから
1200円でGET☆(送料込み)

ここは送料も安いのでオススメ♬

さて本日は
最近アレルギー勃発したマーチャン。
今日も皮膚科に行くので付いていきました♬
(ただ買い物したかっただけとも言う。)
んで、診察も終わり
薬をもらいに薬局に行くと
ハイ&ローが置いてありました
゚+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆

smileサンハイ&ロー初体験
frame4595009.jpg


速攻で寝ようとしてました
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

でもすぐ薬出してくれたので
3分くらいしか乗ってられなかったけどね


でも、我が家では買わない買えないけどぉ~~

愛のクリック(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ホチ!ポチ!ポチ!
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



コメント

  1. ふゆまま | URL | -

    はじめましてv-237v-237

    とってもユニークなブログ、いつも拝見してます
    。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
    命名 『ヒムラさん』
    笑っちゃいました ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
    しかし、ヒムラさんと違ってかなーり
    お役立ち商品ですね☆
    また、楽しいブログ見にきますネ♪♪

    ★最後になりましたが、LINKさせていただきました★

  2. izupo | URL | -

    ぐはは~

    ぐはは~ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡
    ヒムラさんの写真引用には、参りました・・・
    本当に、いつもユニークで楽しく拝見しています!
    また、来ますd(*^ω^*)ネッ!

  3. カナブン | URL | -

    ヒムラさんw
    いいね~好きやわこういうのん♪
    私もベビーカーおもちゃ買ったよ~!役に立つと
    いいなぁ☆

    それにしてもこの消毒パック・・・
    私もこれなんやけど~~~~!?
    ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!だわ・・・( ;∀;)

  4. ☆りーたん☆ | URL | -


    |^・ω・)/ ハロー♪

    タイトル見て笑ったぁ♪
    なるほど、ヒムラさんって
    そういう意味やったんやぁ(笑)

    かなり実用的なおもちゃGETやねv-10

    ピジョンの事故、
    Risaもニュースでやってるの見て
    びっくりしたよヽ(≧Д≦;)ノ

    安全なものを選ぶって
    なかなか難しい世の中だよね(´・ω・`;)

  5. emma | URL | -

    ほほぉ。バナナ~。
    私はバナナ食べれないんですよね。
    でも、グッズはカワイイですね♪
    我が家はもう哺乳瓶消毒してませんよー。
    お医者さんに「もうしなくていい」っていわれたので」熱湯でザザザーっと洗うだけです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/102-2cd4314c
この記事へのトラックバック



