--年--月--日 --:--


ママ似???

2008年02月27日 12:43

ここ最近
異様な眠気と戦ってるぇみぉです
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

春一番も吹いて
春に近づいてるからかしら?

今日はマーチャンがいつもよりも早い仕事だったのに
起きれませんでしたゴメンチャイ...¢(-∀-○)
布団の中からsmileサンと2人で
「いってらっしゃい」

だめ主婦爆走中(。-∀-)ィヒ♪

えへっ


最近のsmileサンは
いい子チャンの時が多くなったような気がする。
昼間も起きてるときもあまり泣かなくなったし
お昼寝(夕方寝)も3~4時間寝てたり…

21時~22時あたりにぐずることもあるけど
3ヶ月コリックの影響だと思うけど)

でも
夜寝かしつける時にとっても楽になった。

今までは添い乳してメリー鳴らして
それでもダメならおしゃぶりって感じだったけど

最近はマーチャンが帰宅する少し前
(23時ころ)にはこたつでウトウト…

ママたちはご飯をすませ
0時くらいにはsmileサンを布団へ移動

すでに夢の中なので
起きたとしてもすぐ寝てくれる
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

そばに居なくても一人で勝手に寝てるときもあるし

成長したなぁ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
最近のお気に入りは

テレビ TV テレビ

Image20181.jpg

膝の上に座らせてると

じぃぃぃぃぃぃ~~

と見てます(ノω←)プププ

あまりに真剣に見てるから
なにかなぁ~と思うと
KAT-TUN とかいい男系
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ぇみぉ自身もいい男大好きなんで
似ちゃったなかぁ~??ヾ(・ε・。)ォィォィ
frame2851278.jpg


似なくていいとこ
似ちゃうんだからぁ~(*ノДノ)キャ!!

早くもイケメン好きなsmileサンに愛の(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ホチ!ポチ!ポチ!
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




コメント

  1. emma | URL | -

    うちもテレビだいすきっ子だよ!
    動くのが気になるみたいだね~。
    寝かしつけるの楽になってきたね!
    ただ、うちの場合、お昼おきっぱなしになっちゃって、掃除がなかなか(´;ω;`)

  2. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    emmaチャンへ

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    やっぱ動きが気になるんだろうね~
    でも、イケメンの時はガン見w

    そのほかは何となくチラチラ見てる感じなんだ
    壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    掃除かぁ~
    うちはおんぶしながらとか
    掃除しちゃってますw

  3. chie | URL | -

    わかるう!i-237
    うちの子も、ジャニーズ好きっぽいよ(笑)
    Mステで同じくKAT-TUNガン見してたよ!画面がライトでチカチカしてたし気になったんかなv-398
    TVつけてると、真剣に見るよねv-522

  4. あきすけ | URL | -

    やっぱり!
    うちもテレビがすきなのか、じぃ~っと見てることが多いよ!
    旦那がテレビっ子だから似ちゃったのかも(笑)
    いったんロックオンしちゃうと、おもちゃで気を引こうとしてもテレビに釘付け。
    今はいいけどもうちょっと大きくなってもテレビっ子だったらこまっちまうぜ!

  5. ☆りーたん☆ | URL | -

    (pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

    smileちゃんもKAT‐TUN好きなのかぁv-10
    いい男好きの仲間だぁ~(笑)

    ぇみぉちゃんは
    玉木宏めっちゃ大好きやもんね♪
    最近よくCM出てるよねv-238

    ぇみぉちゃんとsmileちゃんが
    TVに釘付けになってたら
    パパさんヤキモチ焼いちゃわないかな?(笑)

  6. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    chieチャンへ

    ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    TVってキラキラチカチカすごいからねぇ~(-”-;)
    あんまり目によくないなぁ~と思いつつ・・・

    まぁ、普段はsmileサンTVの見えない位置に寝てるから大丈夫だとは思うけど…

    そんなに真剣に見るならおっぱいも遊び飲みしないで真剣に飲んで欲しいなぁ~と心の中でおもってしまったり(*ノε`*)ノシ^☆ポムポム

  7. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    あきすけチャンへ

    うちはぇみぉがTVっ子やからかなぁ~(ノω←)プププ

    ロックオンしたらホンマほかの事に興味なくなっちゃうよねぇ~

    もう少ししたらおかあさんといっしょとか見せるようになるんかなぁ~?

  8. ぇみぉ | URL | Vw3fgwu.

    ☆りーたん☆へ

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
    KAT-TUN以外もいい男は結構好きよw
    でも、我が家はいい男よりお笑い系の番組が付いてることの方が多いかも( ∀)・∵. ブハッ

    玉木宏ねぇ~(((*ノ∀ノ)キャァ♥
    ぇみぉは毎日PCの待ちうけで見てるよ(ヲタクですからぁ~w)

    マーチャンは何と思ってるやろか…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/101-0f70e39e
この記事へのトラックバック



