--年--月--日 --:--


選挙&メロン

2007年07月30日 01:16

今日は神戸いきなりの雨でビックリ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、emiは家に居たんだけどねww

今日は何処のTVも選挙特番でイヤになっちゃうね…
せっかくの日曜日なのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

でも行ってきましたよ~投票
7/29選挙


朝早い時間に行ったから空いてたし。
選挙って誰に入れたらいいかわからんからなぁ…
今回の選挙はあんまり選挙カー見なかったし。

みなさんはドコにいれたんでしょ?
emiは民主に入れさせていただきました。
なんとなく新しい風が欲しかったので・・・

これで少しは世の中がよくなるといいなぁ…(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン




さて。
先日ぉばぁちゃんのところに行ったときに
お土産でメロン貰いました♪
(って言ってもemiの実家から送ってきたやつなんやけどww)

今日いい感じに熟したので
ぉいしくいただきましたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
っんも~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
おいしすぎ!!!

ほっぺた落ちたぁ~www
7/29メロン


後半分あるし、明日もた~~べよっ♪




■今日の晩ご飯は■鶏肉のさっぱり煮
7/29夜ご飯


夏はお酢でさっぱりホッコリ♪

レシピはコレレシピ 手羽元とゆで卵の旨煮
emi流にアレンジしたけど、ご飯が進む一品♪




コメント

  1. kayonori | URL | -

    こんにちは!!
    初コメ、おじゃましま~~~~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    料理が得意なんですね~~♡♡
    羨ましいです♡*:・(*´エ`*)・:*♡

    そしてそして、メロンおいしそう!!!
    これは夕張かしら???

    ではでは、また遊びに来ますね ♡→ܫ←♡

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    kayonoriサン>
    初コメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

    料理得意じゃないですよ~
    創作料理のオンパレードですwww

    メロンは夕張ものじゃないけど、北海道の赤肉です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    甘くておいしかったですよぉ~♪

    また遊びにきてください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/10-b996681b
この記事へのトラックバック



