--年--月--日 --:--


はじまりはじまりぃ~

2007年07月21日 03:11

久しぶりにblogをスタート♪

ってかmixiもしてるんだけど…ww

mixiだけでは飽き足らず(´・ω・):;*。':;ブッ

まぁ、とにかく初めてみた。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

始めまして┏O"
emiデ━(*ノェノ)━ス!!
神戸市在住の26歳
ただ今妊娠6ヶ月。
日々大きくなるbabyに幸せ感じながら生活しております♪

5ヶ月の時に”切迫流産”で1ヶ月入院(´ДÅ)ょゎょゎ
も~入院生活はヒマ!!!!

今は退院した嬉しさからのびのび生活してますww
(のびのびしすぎって噂も・・・)

最近は料理にはまってます♪

ネットで見つけたサイトを参考に色々チャレンジ中!
ココで紹介できるほどではないけど、UPしていけたらなぁ~
って感じです(๑→ܫ←๑)


今日はハンバーグとイカを使った料理を作りましたぁ

7/20ごはん


ハンバーグはちょっと焦げちゃったケド・・・
イカを使った料理は、イカをマヨネーズとめんたいこで炒めたもの
簡単なのにかなりおいしかったぁ~

イカはemiの大好きな兵庫区の東商店街で5ハイ400円で手に入れたものです♪
今回は5ハイ分のゲソとミミと1ハイ分の胴体(?)で作りました(´∀`*)
残りは下処理して冷凍してるので、後日パスタにでもしようかなぁ~


作り方は右のCOOKPADで検索してみてね♪

■ランキング参加㊥です。ポチっとヨロシクです

ランキング




コメント

  1. ヒー | URL | hurAyYjo

    早速おじゃましましたぁ(*´∀`)ノ
    mixiもFC2もブログ村も!オマケにマタニティ!!
    勝手に親近感わきまくりですw

    クックパッド、私も使ってますよ~!
    何せレパートリーが少ないので…(・∀・;)
    使いやすくて毎日大活躍してます♪
    ハンバーグって焼くの難しいですよね?
    私…肉汁がもったいない!って思いながら、
    心配で1個は割って確認しちゃいますw

    また遊びに来ます(○´Д`)(´Д`●)ネー

  2. emi | URL | Vw3fgwu.

    ヒーチャンv-238早速ぃらっUゃぃ(*´ω`人´∀`*)ぃらっUゃぃ♪

    mixiも一緒で嬉しいです(ノ´∀`*)

    クックパドいいですよね~
    emiも毎日使ってますよ~♪
    何か自分のレシピだけだと、偏りがちで・・・(;´Д`)

    ハンバーグ難しいの判る!!
    emiも自分用は半分にしちゃうもんww
    結構長く焼いてるつもりでも焼けてなくて、たまにレンジ行きになっちいます(´・ω・):;*。':;ブッ

    また遊びに来て(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
    (σ・c_,・●)ゥチも行かせてもらいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emipooh.blog113.fc2.com/tb.php/1-2ff4c79c
この記事へのトラックバック



