--年--月--日 --:--


金魚 soraの成長

2010年08月26日 00:23

テンプレ変えてみました。
SleipnirとSafariで確認しましたが、他のブラウザで不具合あれば教えてください┏○ペコ


連日暑いですね~
どこにも行きたくなくなっちゃう(-ω-ll)
たまに歩いて近所のスーパーに行くと滝汗です、、、。


我が家に金魚がきました♪
↓ ↓ ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

お馬鹿なsmileと頑張ったsora

2010年08月22日 09:24

残暑見舞い

残暑厳しい毎日でございますねぇー
我が家の子供達は夏バテもせず(多分)
毎日超ーーーーーーーーーーー元気に過ごしてますぅ(-ω-ll)
ぇみぉも何とか…w


まだまだ暑いですが、
夏風邪やら、夏バテやら…お気をつけくださいね
今回は我が家のお馬鹿さんと頑張ったsoraの日記
↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

smile2歳9ヶ月 sora0歳8ヶ月

2010年08月17日 10:17

なんだか秋の気配ですねー。
とは言え、毎日暑い事には変わり無いんですけど(||-д-)


ここ最近はPCを触る時間もあまり無くなって
毎日12時就寝、6時半起床の健康的生活実行中です。
子供達も同じように早起きになったので、少し育児に余裕が(・∀・)


smile2歳9ヶ月、sora0歳8ヶ月になりました。
↓ ↓ ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

神戸みなと海上花火大会2010

2010年08月11日 09:54

毎日暑いですねー(´-ω-`)
最近は買い物行くぐらいしか外にでなくなりました…
smileをもっと遊ばせた方がいいんだろうけど
なんだか体力ありましぇん(´゚ェ゚)チーン


先週末に神戸で花火大会がありました。
sora初めての花火です。
泣くかなー?


↓ ↓ ↓
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

検査。

2010年08月06日 14:17

こんにちわ┏○ペコ
いやー、いつの間にか8月突入!
毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですかー?
夏バテしないようにね!


暑中お見舞い申し上げますっ!

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング



