--年--月--日 --:--


プレ保育園 

2010年07月28日 11:36

連日暑い日が続いてますねー(||-д-)
我が家の周りでは、
朝から晩までセミの大合唱中です。


昼間はいいけど、
夜10時とかに鳴いてるのは勘弁してほしいもんです(=ω=)
今回は先日行ったプレ保育園の話。
↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

お祭り パート2

2010年07月25日 22:15

連日猛暑ですねー
もう出かける気になりません・・・(||-д-)


先週の出来事が溜まってるのでちょこちょこUPします。
↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

お祭りに行ったよ その1

2010年07月21日 23:19

いやー、連日暑すぎです(=ω=)
ぇみぉ一人なら暑くても汗かきながら扇風機でOKなんですがね
smile&soraはそれだと滝汗が止まらないので連日エアコンのお世話になっております。
夏場の電気代がコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


今回は先週行ったお祭りのはなし。
↓ ↓ ↓


[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

2歳8ヶ月と0歳7ヶ月

2010年07月15日 11:40

今日は朝から雨降ってない♪
晴れではないけど急いで洗濯!
週末には梅雨も明けそうですね~(´∀`)
本格的な夏のスタート♪
楽しみなような怖いような…(暑さに弱いから…)


2人の成長日記
↓ ↓ ↓
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

プール!

2010年07月13日 10:16

まだ梅雨明けないですねー(ΘェΘ;)
いきなり昼から晴れたり、変な天気が続いてる神戸です…
今日はあまり暑くもないので、エアコンは付けて無いですが、湿気が(つд-||)


早く天気にな~~れ!
↓ ↓ ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

プレ保育園@smile はむはむ@sora

2010年07月08日 13:18

暑い!
梅雨明けまだですが、毎日暑いですね~(-ω-ll)
毎日キッチンに立つのが億劫になりつつある今日この頃


も~毎日そうめんでいいっす…って感じ(・∀・)
エアコンもたまにON
soraがかなり暑そうなんでね。
スーパーに行くのが一番いいわぁ~(ノ∀`)


↓ ↓ ↓
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

お家弁当

2010年07月08日 13:00

最近お家弁当【家弁】始めました
smileが少しでも食べてくれるといいなぁ~

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

初めてがたくさん!@s*s

2010年07月02日 15:20

なんだか天気予報当たりませんね。
雨降らなそう!と洗濯を意気込んでやったら、雨降ってきたし(゚д゚ll)


昨日は1日お出かけしてました。
s*sは初めてがたくさんで凄く疲れたみたい。
でも楽しかった!


↓ ↓ ↓
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング



