--年--月--日 --:--


【モラタメ】カルピスソーダ

2010年04月30日 14:59

久しぶりのモラタメ記事です。
ココ最近育児が忙しくて、モラタメ応募してなかったんですが
久しぶりに覗いたらカルピスソーダの案件が!
早速応募!ポチッ


↓  ↓  ↓
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

soraのこと smileのこと

2010年04月28日 01:02

ここ最近soraの起床が早い…
最後の授乳が2時とかなのに、5時半とか6時とかに起きられるので
ここ数日寝不足(=ω=)
なので最近は自分も早く寝るようにしました。


ただでさえ自分の時間ないのに
ますます時間がない(つд-||)
今朝はあまりに眠くて、トイレで寝てたぇみぉ。


人間どこでも寝れるもんだな。と痛感
smileに邪魔されないで寝れる場所はもうトイレしかないのか…。


 ↓ ↓ ↓
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

公園あそび。

2010年04月22日 23:39

昨日は暑いくらいだったのに
今日は肌寒い(((;゚д゚)))
こんなに気温差があると体調崩すよーー。
パパさんは風邪気味…。
家族にうつらないことを祈るばかりです。


  ↓  ↓  ↓  ↓
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

成長記録。

2010年04月19日 00:42

今日は久しぶりにいい天気だった~
布団干したかったけど、用事があったので断念…
また天気悪くなるみたいだし、次はいつ布団干せるんだろう
雨ばかりで、布団にカビ生えそうだ(-ω-ll)


今回は2人の成長記録。
お時間あればどうぞ。
  ↓  ↓  ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

「そうだ!京都に行こう!」

2010年04月09日 02:43

天気はいいのに、少し肌寒いですね~
昼間はエアコン付けなくても過ごせるけど
夜はまだエアコンに頼ってます…。


桜も今週いっぱいくらいなかなぁ…。
今は家の周りで桜吹雪が舞ってます。


今日は写真多めです
 ↓  ↓  ↓


[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

サクラ咲く

2010年04月05日 00:23

春ですね~
昨日、今日は凄くいい天気でお花見日和


サクラ

今日は買い物で出かけたので
明日お散歩がてらお花見してくる予定♪
早く行かなきゃ、サクラ散っちゃうなぁ~

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング



