--年--月--日 --:--


心境の変化・・・?

2010年02月27日 16:16

昨日はずっと1日中雨でしたが、
今日はなんとか回復。
って言っても、パパ仕事なんで引きこもりなんですけどねw
2人同時に寝てくれることが稀なんでなかなかPCに向かえなくなりました…。


soraやっと寝たーーー!って思うとsmile起きてて、
smileも寝そう!!って思うとsoraが起きたり…(つд-||)
我が家の子供は2人にON/OFFがあって
しかも2人で1つのON/OFFだから、どちらが起きてる仕組みΣ(゚д゚;)
あーーーー。
ゆっくりしたい。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

やっと・・・

2010年02月22日 01:50

今日はとってもいい天気でした~~
でもsmileの体調悪いし、パパ仕事だし…
引きこもり。
んーーー
もったいない!!!

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

初体験。

2010年02月17日 03:30

今日は忙しかったー。
smileもパパもママも初体験した1日でした。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

2ヶ月。

2010年02月13日 01:07

寒くなったり…暖かくなったり、雨降ったり
変な天気が続いてますねー。
「風邪ひくわっ!!」( ゚Д゚)㌦ァ!!


今日はsoraの記録です。
↓  ↓  ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

お宮参り+再検査+公園

2010年02月05日 02:07

お久しぶりです┏○ペコ
全然PCの時間がなく、更新のんびりカメ状態です(-ω-ll)


ぇみぉ家はみんな元気ですが
soraの睡眠時間がちょこちょこ寝になって、ますます時間が取れなくなってきました


「今おっぱい飲んだやん(つд-||)」とか
「今おむつも変えたやん(つд-||)」とか。
お願いだから一回寝たら2時間は寝てくれっ! (;´д`)=3トホホ・・

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング



