--年--月--日 --:--


おでかけ。

2009年04月27日 22:56

週末は嵐のような天気で
土曜日なんて、家から出れないくらいでした(´-∀-`;)


そんな嵐の前の日。
マーチャンの仕事に便乗して、ハーバーランドへ行きました。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

風が強くても元気ー。

2009年04月24日 00:02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ごろりんちょ。

2009年04月23日 01:27

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

豆イス リメイク

2009年04月22日 00:45

今日は1日天気が悪かったので
引きこもりDayになりましたぁ
と言っても、ほとんど毎日引きこもりですけど(-ω-ll)


何を思ったか、さっき豆イスのリメイクをしてみました。
まぁ、リメイクってほどでもないですが…


では、続きま~す↓
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

公園あそび。

2009年04月20日 20:36

今日は曇り~
こうも、暑くなったり、涼しくなったり…
体調崩しそうだわ(-ω-ll)


最近の陽気に、
眠気がぁぁぁ(。-ω-)zzz.

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

USJ お出かけ秘話。

2009年04月19日 01:33

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

USJにLet's Go!

2009年04月18日 18:10

昨日は生憎の曇り空…
しかも今にも降ってきそうな天気


そんな中、3人でお出かけしてきましたよぉ~
smileの事も考えて、昼過ぎからお出かけ


USJ

ジャーン!! 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)ですよぉ~
ぇみぉは3年か4年ぶり♪
マーチャンは初めて、もちろんsmileも初めて☆


ちょっと肌寒かったけど・・・
まずはぐるっと園内を散策。
smileはテンション上昇中


アトラクションは前回ぇみぉが行った時よりも少し増えてて、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとかもありました。
乗りたかったんですが…
smile乗れないし、諦め(ノД`)シクシク


ただ町並みを歩いて見て回るだけでも楽しいくて
smileは楽しそうに遊んでました。
途中でスヌーピーに遭遇!!
めっちゃかわいかったぁぁ~~♪


アトラクションで参加したのは
”バックドラフト”
前に体験して、とっても楽しかったので
ただ、小さい子にはどうかな?と思ったけど、smileは大丈夫でした


他には・・・なんとも残念…参加せず(=ω=)
あっ、メリーゴーラウンドは乗ったけどね。
途中小雨が降りだして、楽しみにしてた”マジカル・スターライト・パレード”
中止になるかも ガビΣ(゚ω゚||)ーン
と思ったけど、なんとか開催されることに!


マジカル・スターライト・パレードは今回新しくできたパレード
いろいろなキャラクターがキラキラ輝きながら出てきます
夜パレードの時間が来たら・・・
ほとんどの園内の電気が暗くなり、パレードスタート!!


ドキドキしながら待ってると…
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
USJ パレード

エルモかわいい~
音楽も臨場感あふれてるし、smileも最初鳩が豆鉄砲くらったような顔してたけど
だんだん楽しそうに手を( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ


USJ パレード

何より、一番前で見れたので
キャストの人とか、色々なキャラクターが近くまで来てくれた!
パレードに一緒に参加してるんだ!って言う錯覚に陥るほど♪


USJ パレード

どれも大きくて迫力あるし
綺麗だったぁ~

USJ パレード

小さい子連れでも、乗り物に乗れなくても
かなり楽しめましたよぉ~
次はsmileがもう少し大きくなったらまた行こう!


アトラクションも楽しいけど、
パレードはやっぱり見ないとね!
今回は平日に行ったので、最前列で見れたし、良かったなぁ~


※今回はモニター報告に付き
OPEN記事です。ご了承ください。┏○ペコ
コメントはこちらからどうぞ。→ 「USJにLet's GO!」

USJにLet's Go!

2009年04月17日 21:06

昨日は生憎の曇り空…
しかも今にも降ってきそうな天気


そんな中、3人でお出かけしてきましたよぉ~
smileの事も考えて、昼過ぎからお出かけ

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

1歳5ヶ月。

2009年04月16日 01:19

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

海も楽しいね~

2009年04月13日 23:12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久々のハンドメイド。

2009年04月13日 01:28

最近夜も暖かくなってきた♪
ミシン室(ただの納戸w)が夜でも寒く無くなったので
久しぶりのちくちく☆


必要に迫られて作りましたぁ~
続きま~す▼
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

おでかけとお散歩とパン

2009年04月10日 16:41

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

桜日和。&できたー

2009年04月08日 02:18

今日もすご~~くいい天気でした。
気温も高く、桜も凄い勢いで咲いてます(・∀・)


春ですね~~
そんな今日は公園へ行ってきましたぁ

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

ぷはーー。

2009年04月06日 00:27

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

晴れ。時々おむつ

2009年04月03日 00:39

昨日の変な天気からうって変わって
今日は晴れ!


だけど、風が強~~い(=ω=)
なので晴れてるけど、肌寒いカタカタ(((゚Д゚)))カタカタ

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

変な天気の1日。

2009年04月02日 00:53

起きたら天気いいなぁ~と思ってたら…
何だかどんどん曇ってきて
結局雨でした(=ω=)


あれ?昨日の天気予報雨だったっけ???

昨日はエイプリルフールでしたが…
何かウソつきましたか?

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング



