--年--月--日 --:--


春用bag

2009年02月28日 01:28

今日はまた雨でしたね~ε-(‐ω‐;)


なのでまた家に引きこもりです

smileは元気に大暴れ


相手するのも一苦労(ノД`)シクシク
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

お絵かき

2009年02月26日 22:27

久しぶりの晴れ~~♫


いそいそと洗濯と布団干しましたぁ


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


やっぱり布団を干せるのはいいね!
我が家は幸い誰も花粉ではないので
干せるんですけどねー。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

いたずら・・・

2009年02月25日 00:20

今日も雨じゃぁ~~(-´ω`-)シュン


天気悪いと洗濯物がーー
家中洗濯物だらけ(´-∀-`;)


今日も家にしっかり引きこもり。
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

芋~芋~~♬&ハンドメイド

2009年02月23日 01:10

今日は昼から雨~~
天気悪いとますますヒッキーになるわぁ(=ω=)


smileは元気いっぱいで困ったチャンです…
家の中が大変です・・・


マーチャンはお仕事で朝から出かけたので
久しぶりにお弁当なんぞ持たせました。


って言っても
起きて15分で作ったものなんでたいしたものは入ってませんがね…
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

おいしいパン。

2009年02月22日 00:05

image465_20090222000225.gif 最近2日に1回くらいパンを焼いてるぇみぉ家。


クックパッドで検索して色々作ったけど
このパンが一番好き。
ふわふわだし、売ってるパンみたに(゚д゚)ウマ-

 
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

ヨーグルト

2009年02月19日 16:37

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

バレンタイン&1歳3ヶ月。

2009年02月16日 03:38

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

狭いとこが好き。

2009年02月14日 01:47

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お菓子作り…断念。

2009年02月11日 00:17

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

週末。

2009年02月10日 00:15

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

節分。

2009年02月05日 00:59

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



