--年--月--日 --:--


ありがとうございました。

2008年12月31日 01:41

いよいよ2008年も
あと1日で終わりですね。

smileが産まれて1年1ヶ月ほど。
たくさんの思い出ができました。

yukidaruma.gif

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

子供は風の子。

2008年12月26日 22:58

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

今日は今年一番の寒さでしたね~
めっちゃ寒くて家の中でブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

エアコン+ホットカーペットで過ごしておりました。

smileは鼻たれっ子。
くしゃみと共にデローーンと出てます

ハックチョン(o>Д<)o・∵,

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

クリスマスの過ごし方。

2008年12月26日 03:16

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

もしも~~し

2008年12月22日 21:33

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

大掃除

2008年12月20日 14:40

今日はマーチャンお仕事。
今朝5時10分起きだったんだけど・・・

ぇみぉ起きれませんでしたぁ(-ω-ll)

気づいたらマーチャン居なかった(o-∀-o)

ごめんちゃい…(´・ω・`)

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

おむつ。

2008年12月18日 22:16

今日は急遽マーチャンが仕事に
せっかく家での~~んびりする予定だったのにな。

まぁ、仕方ないよね。

なので夕方マーチャンを駅まで送って
そのままsmileと買い物へ。


SATYとトイザらスへ行ってきました。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

久しぶりのデート❤

2008年12月18日 01:32

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

1歳1ヶ月。

2008年12月16日 01:18

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

なんとか…。

2008年12月14日 13:40

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

初お熱 2日目

2008年12月12日 16:05

今日はいい天気ですね

冬晴れ?

公園行くと気持ちいいだろうなぁ~~


でもsmileのお熱がまだ下がらないので
家で大人しくしてます。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

初めてのお熱。

2008年12月11日 14:50

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

クリスマスパーティー♪

2008年12月10日 17:13

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

寒っ((´д`)) ブルブル…

2008年12月06日 23:57

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

公園で

2008年12月04日 00:25

今日もいい天気で
洗濯洗濯♫

天気もいいし、暖かいし12月とは思えない天気でした。

今日はマーチャン夕方からの仕事だったので
昼に公園に行ってキタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

あら?

2008年12月02日 14:09

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



