--年--月--日 --:--


疲れます・・・

2008年06月28日 14:33

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

「ぬぁにぃぃ~~!やっちまったなぁ!」

2008年06月26日 00:30

あっ!ども。
歯医者に行ってだいぶ経つのに
全然良くならない…
むしろ昨日はあまりの痛さにのた打ち回ってたぇみぉです。

昨日は痛み止めの薬を6時間置きと言われてたのに
4時間置きに飲んでました_| ̄|○ il||li


幸い・・・
今日は朝から歯医者だったので
なんとか・・・と言いつつ
またしてもズキズキ ガァァ(;:゚:A:゚:;)・・・・・ン!!!

まだ薬は飲んでませんが、寝る前に飲む予定です。

そして、ぇみぉ
やっちまいました・・・
なんか歯痛のせいで頭がガンガンしてるのかと
思ってたら
なんだか体の節々が痛い(ノД`)シクシク

熱測ったら37度2分

平熱の低いぇみぉには辛いっす。
まだまだ上がりそうな(゚∀゚)ヨカーンなので

今日は早く寝よう。
明日は買出しDay
たくさん移動しなきゃなのでがんばらねば。

そう言えば、最近のsmileサンは

マグでストローの練習を始めましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
外出先での水分補給がだいぶ楽になりました
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

まぁ、まだ出してるほうが多いですが(A;´・ω・)フキフキ


みなさんも風邪気をつけてくださいйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪
今日はお笑いで音量注意!!!



だめだ_ノフ○ グッタリ
おもろすぎ!ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Zzz(人-ω-)。o.゚オヤスミナサイ

日々成長・・・?

2008年06月24日 01:26

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ムシムシ・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2008年06月20日 15:39

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

NEWメリーズママレポーター

2008年06月20日 14:04

web_merrieslogo.jpg


「うわぁ~やわらかっ(`・ω・´)」

がまず第一声だったNEWメリーズ。

今回の記事は、先日見事当選した
NEWメリーズのママレポーター

今までメリーズは何度か使ったことがあったので
大して期待もせず・・・
というか、もともと使い心地が結構よかったのでね。

まず、袋を開けてクンクン。笑

薄い!!石油臭くない!!
でした。

今まで他社のオムツは結構開けたときに石油の匂いが
ぷ~~~ん (≡д≡)
なので、メリーズさんは全然しなくてbebyに直接使うものなので
安心だと思った(´∀`*)ウフフ

手に取って広げた感想は
ふわっふわで
まるでsmileサンの使ってるお気に入りのガーゼみたい

でした。



主な特徴

◆通気性が3倍◆
デコボコの表面だから湿気がこもらない!

◆肌にくっつかない◆
ねんねで圧力がかかっても肌に触れる面はたった
半分!おしっこを吸収してもオムツが肌にくっつかない

ぇみぉ:「たしかに、今の梅雨時期オムツの張り付きは気になる・・・
でもNEWメリーズは大丈夫みたいです」

◆ゆるゆるうんちナイスキャッチ◆
デコボコ面でうんちをせき止め!なので広がらない
デリケートな肌を守ってくれます

ぇみぉ:「残念ながらsmileサンはもうコロコロうんちなのでどこまで
広がらないのかはまだ体験してません(-ω-;)」

air.jpg


ほかには
お腹と背中のギャザー部分がよく伸びるので
しっかりフィットする

おしっこサインもとっても見やすい
M42.jpg


今までオムツってどれも同じ感じかな?
って思ってたけど
全然違いますね~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

これからはメリーズでいこう!って本気で思いました
*:.。☆..。.(´∀`人)

1983年に販売開始され
そのときから世界初の通気性シートを採用していたそう。
何十年も改良され年々よい商品へ進化してるメリーズ


これからも赤ちゃんのために
ママのためにいい商品を作って欲しいですね♫


今回はママサポーターに選んでいただいて
花王さん本当にありがとうございました♡

7ヶ月になりました♡

2008年06月17日 00:37

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ハイハイ&三種混合1回目

2008年06月14日 00:00

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

久しぶりの・・・

2008年06月11日 23:57

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

はじめましてヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2008年06月07日 23:06


本日2回目の日記♫
その①はこちら→Wでやった~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はとってもいい天気でしたぁ

梅雨の中休みはうれしいですね☆
さて、今日はマーちゃんはお仕事で、ぇみぉ&smileサンはおでかけ
してきましたぁ~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

10時過ぎにマーちゃんと一緒に家をでて、
バスに3人で乗って駅まで。
smileサンは久しぶりのバスに興奮気味((o(´∀`)o))

駅についてマーちゃんは大阪方面
ぇみぉは明石方面へ♫

電車の中でもsmileサンはいい子でしたぁ



明石に着いて待ち合わせ場所へ。

今回お会いしたのは・・・

pure smileのまりなチャンです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

blogを通して仲良くなったママで、意外や意外、
結構近くに住んでたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

なので、今回はランチをしてきましたぁ~♫

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
待ち合わせ場所にはすでにまりなチャン親子が!
ぇみぉ待ち合わせに遅れました ゴメンネッ..._φ(´・ェ・`)ショボッ

今まで写真で見てたのですぐにわかりましたぁ~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

りんチャンは写真で見るよりも
しっかりしてて、さすがsmileサンよりお姉ちゃん♡

おとなしくて可愛かった~♡

んで、時間早いけど、週末ってことも考えてお店に。
駅近くのお店をセレクト!
ファミレスなので、子連れでもOKヾ(・∀・)ノダィ!!

店に入ると、ほとんど客いいないし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ、のんびりできるからGOOD☆( ゚Д゚)b
おでかけ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

Wでやった~

2008年06月07日 21:59

今日は書くことが多いので
2回に分けて書きま~~す☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
まず、男子バレー
オリンピック16年振りの出場決定!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

意外や意外・・・
16年振りなんだね~

Wカップとかあるから全然そんな気がしないんだけど・・・
でも感動したぁ~

是非オリンピックでもメダルを狙って欲しいね
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
男子バレー


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、こちらもうれしい~~お届け♪

先日NEWメリーズ全国ママレポーター大集合!
って企画に応募しました。

そうしたら当選!!ってメールがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪

んで、昨日なんだけど
我が家に来ましたよ~
メリーズママレポーターメリーズママレポーター②

新メリーズ①パックとメリーズうさちゃん人形
赤ちゃん用レッグウォーマー
エリア代表PRESSカード、レポーターBOOK

たくさんきましたぁ~
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

まだオムツは試してないけど、
かなり改良されてるみたい(´∀`*)ウフフ

使うのが楽しみだぁ~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

応募はまだまだ受付中なので
是非応募してみてね!

応募はココからダウン

NEWメリーズ全国ママレポーター大集合!

紫外線予防

2008年06月05日 00:42

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

元気・・・?

2008年06月01日 23:55

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

子供のためにできること

2008年06月01日 19:00

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日はとってもいい天気で、朝6時から洗濯したりしてました。
(もちろん昼寝しましたが・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)

もうすぐ梅雨入りしちゃうのかな?
暑い夏が恐ろしい今日この頃。
(我が家、まだエアコンないんで(*ノω<*) アチャ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて、今朝の話。
たまたまTVを見ていて思ったことを…
※あくまでも一個人の主観や思ったことなので
こういう話が嫌いな方や誹謗・中傷はお受けいたしません。※



我が日本から遠く離れたアフリカの人々のお話です。
みなさん
「もったいない」って言葉知ってますよね?
今では日本だけでなく、世界中がこの「もったいない」
って言葉をしってるんですよ!

ケニア出身の環境保護活動家の
ワンガリ・マータイさんが世界に向けて発している言葉です。
「もったいない」の中には
消費削減(リデュース)、再使用(リユース)、
再生利用(リサイクル)、修理(リペア)
などいろいろな意味も含まれて居ます。

今アフリカで何が起きているかしってますか?

毎日飢えに苦しみ、餓死してなくなってしまう方が
多数いるとされています。
そのほかにも、エイズや貧困に苦しむ人もたくさんいます。

その一方日本では年間約2000万トンという膨大な量の食料を
破棄しています。


世界中で行われている食糧支援が約1000万トンと言われているので
日本は食糧支援よりも多い量の食料を捨てていることになります。

日本は食べ物のほとんどを輸入に頼っている国です。
(年間約5800万トン)
スーパーに行っても国産以外の食料が多数目につきます。
日本ではまかなえないから輸入をしているのに
破棄する分の量がはんぱありません・・・

ここまで大量に輸入する必要があるのか?とさえ思います。

この破棄する分を半分に減らしたら・・・
2600万人の人が日本と同じ食生活を送れる
といわれているそうです。

080122_1.jpg

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング



