--年--月--日 --:--


夜9時の悪夢( ̄ロ ̄;)

2008年03月11日 22:39

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

春がきた~♬

2008年03月09日 23:07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お友達♬

2008年03月08日 23:33

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ロンパス 

2008年03月05日 18:37

昨日はsmileサンと12時に寝てしまったので
8時半にsmileサンと共に起床。

張り切って洗濯してsmileサンの布団干して
(マーチャンがまだ寝てたので大人用は断念w)

smileサン8時半に「う~う~」言ってママを
起こしたくせに9時過ぎにはまた夢の中・・・ヾ(゚д゚#)ぉぃ

ママももっと寝たかったのに(´・ω・`)ショボーン


先日ネットでsmileサンの服を買いました♬
最近~60サイズの服が小さくなってきたsmileサン

今回買ったのは半そでだけど…
中に着る分にはOKなんで買っちゃいました(´∀`*)ルン♬
frame9091305.jpg

胸元に「I♡PaPa」と「I♡Mama」のロゴ入り
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
とネットしながら叫んでしまったw

しかも、お安く1枚¥690
(詳しくは左の【smileサン愛用用品】から)
これのパーカーもあったので買えば良かったなぁ~
・・・今度買おう( ´艸`)ムププ

あと、ぇみぉの実家からオモチャが届きました♬
frame5459758.jpg

いまさらですが、メリーです(o→ܫ←o)
最近追視が始まって色々興味がわいてきたし
オモチャが少なかったのでリクエストしました。

ホンマは違うのが欲しかったけど・・・
これを出してみると
ガン見して、気づいたら寝てるsmileサン(。-∀-)ィヒ♪

でもまだ手を伸ばしたりはしないんだよねぇ
他のオモチャもそうだけど
何を見せても触ろうとしない…
個々の性格だとは思うけどね

何か寂しいのぅ

ランキング参加してますホチ!ポチ!ポチ!としていただければ
励みになります+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

100日&初節句・・・の準備

2008年03月02日 03:05

眠い・・・
もうこんな時間ですね(現在3/2 2時半)

明日(もう今日やね( ̄▽ ̄;A)はsmileサンの
100日記念&初節句のお祝いを
我が家でしますq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

なので準備にいそしんでるんでごわす。

でも!!!!!!!!!

眠い・・・

眠い・・・

ね~~む~~い~~il|(。=∀=)|li




昨日は買出しで色々行って食材調達☆
帰ってきてから夕飯&smileサンお風呂&寝かしつけ。
(お風呂&寝かしつけはマーチャン担当ござんした)

smileサンも寝たので

まずは煮物を調理。
(画像は本番終了後に…)
いつもは煮崩れてもOKなぇみぉですが
今回はちゃんと別ゆでなどしてチャレンジ。
うまくできたのでよしゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

今はケーキのスポンジを焼いてます♬
frame3808837.jpg

う~ん♡
いいかんじぃ~(〃ノωノ)キャッ♡

スポンジ焼いたら明日デコします!
イチゴと黄桃のケーキ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

明日はマーチャンの両親と妹チャマも来るので
楽しいお祝いになると思います
(o'∀')o_ _)o' A') ンダンダ

記事は明日以降に書きますd(・c_・`。)ネッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

ヒムラです

2008年02月28日 20:35

今日のニュースひよこ
【加熱で破裂事故、「ピジョン」が哺乳瓶消毒バッグ回収へ】
電子レンジスチーム消毒バッグ「出し入れ簡単」

04025a.gif04025b.gif

この製品で哺乳瓶が割れたり
やけどしたりって言う被害が出てるらしいです。
うちはコレ使ってて便利だったからショック( ̄ロ ̄;)ガビーン

新しい消毒用品買わなきゃ・・・_| ̄|○ ガクーリ
詳しくはピジョンHPで



さてさて♬
smileサンに新たにオモチャを買いました
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

その名も ヒムラサン
frame8999435.jpg

バナナだから・・・
バナナマンだから・・・
ヒムラサン・・・

安易過ぎる~~~~il|(。=∀=)|li 。o
12718.jpg


で~~も
気に入ってくれたようで
すぐさま触ってくれたsmileサン
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア

足には鈴キラキラ(オレンジ)剥いた?皮にはカサカサの音キラキラ(オレンジ)
靴には鏡キラキラ(オレンジ)手には歯固めキラキラ(オレンジ)
いろんな仕掛けがあって飽きなさそう♬


楽天でポイント使って買ったから
1200円でGET☆(送料込み)

ここは送料も安いのでオススメ♬

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング



