--年--月--日 --:--


一人で。

2009年10月12日 22:22

いつの間にか…3連休も終わりですね~
ここ最近お腹が張ることが多いので
ちょこっと買い物に出かけたくらいで、ほとんど引きこもりしてました。


今日なんてすごく天気良かったのにね~(´-∀-`;)
掃除やら洗濯やらしてたら1日終わってしまいました(ノ∀`)

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

お気に入り。

2009年10月08日 00:25

台風が近づいてますね~
なんだかドキドキ、ワクワクしてるぇみぉでございます。
(非常識ですけどね…)
今夜は眠れるかなぁ~


smileは窓がガタガタしてるけど
就寝中です。(。-ω-)zzz.

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

「こわい」「かっけー」

2009年10月03日 22:18

今週は色々お出かけが多かった週でした
出不精なぇみぉには珍しい(ノ∀`)
お腹が大きくなってきて、出かけるのがますます大変になってきました


そんなこんなでいつの間にやら8ヶ月に突入です
早いなぁ~…

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

ピクニック。

2009年09月27日 13:20

秋も近づく今日この頃・・・
なのに、まだ暑~~~い(=ω=)
早く涼しくなって欲しいなぁ~


昨日はsmileを連れて遊びに行ってきましたぁ
↓  ↓  ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

1歳10ヶ月。

2009年09月18日 12:42

今日は微妙に曇り
もうすぐシルバーウィーク。
全然予定はナッシング!!


まぁ、いつも通りのんびり過ごすのが一番かな

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング



