--年--月--日 --:--


久しぶりの公園遊び。

2009年09月14日 13:41

今日もいい天気!
空も秋の空になってきて、過ごしやすくなってきましたね~♪


昨日は3人で色々お出かけしてきました。
成長著しくてうれしな( ´艸`)
↓  ↓  ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

できた!!

2009年09月12日 22:58

今日は久しぶりの雨模様
一気に気温が下がって寒いくらいです。


明日からはまた天気みたいだし
のんびり公園にお散歩でもいきますか。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

お届けモノ。

2009年09月09日 17:33

本日2回目の更新。
boy01_20090909171311.gif 1回目の日記→  パスタ&ピザとハンドメイド
今日は肌寒いので引きこもり(ぉぃ。
そんな我が家にお届けモノがきました。
↓  ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

おきにいり。

2009年09月05日 12:13

暑くなったり、涼しくなったり・・・
服装も布団もどうしたらいいのやら…?


今日はいい天気なので、布団を干してのんびりすごしてます。
今回は昨日買ったsmileのお気に入りの話。
↓   ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

今年最後のお祭り。

2009年09月01日 23:59

朝晩寒いくらいに涼しいですね~
夏場は朝方閉め切った(タイマーでエアコン付けてるから)部屋を開けるのが
日課になってましたが
最近は窓を閉めるのが日課になってきましたw


朝方寒すぎて目が覚めます・・・。
タオルケットじゃもう寒い???

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

1歳9ヶ月。

2009年08月18日 23:42

うーーー
高校野球 札幌第一が負けちゃったぁ…。
最近毎日高校野球を見てるぇみぉです。


そして高校野球みると
目頭が熱くなっちゃうんだよね~


今回は書き忘れてたsmileの1歳9ヶ月記録。
↓   ↓   ↓
[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング



