--年--月--日 --:--


来た!きた!!

2009年07月14日 15:04

あまりの暑さに、家でデローーーンなぇみぉです。
関東甲信越の皆様、梅雨明けおめでとうございます┏○ペコ


梅雨明けしてない関西も、大阪で34度超えで
神戸もそれ相当の暑さ・・・('д`)
妊婦には厳しい季節になって参りました。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

お散歩。

2009年07月09日 01:33

今週はずっと天気が悪いみたいですーー。
今日は久しぶりにコインランドリーへ乾燥に行きましたよ。


大物はなかなか乾かないし、
干すスペースも限られてるので…
あー乾燥機付きの洗濯機( ゚д゚)ホスィ...

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

ウマイ!

2009年07月04日 15:51

昨日は夕方から雨だったけど、
今日はなんとか晴れ?てます。
いつ雨が降るか判らないけど、大量洗濯しましたw
乾くかなぁーーー。


[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

どこへ?

2009年06月30日 10:08

昨日は梅雨~~って感じで
雨ばっかりでしたぁ。
洗濯ものが乾かないので除湿スイッチ押しましたよー。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

忘れちゃう。

2009年06月27日 13:42

昨日も今日もいい天気な神戸です。
il|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ
明日からまた梅雨空が戻ってくるらしいので、
洗濯&布団干し三昧。


そろそろsmileの汗疹が気になる季節。
対策を考えなきゃなぁ。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

smileの法則。

2009年06月19日 00:43

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



