--年--月--日 --:--


家ごはん。

2009年09月24日 15:34

SWも終わりましたね~
と言っても、すぐに2連休がきますけど・・・。
次のSWがくるのは6年後だとか。
その頃には旅行とか行きたいもんです。


今回は溜まってた料理記録。
たいしたものないけど・・・
気が向いたらドゥゾ(o´・ェ・)っ
↓  ↓  ↓

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

パスタ&ピザとハンドメイド

2009年09月09日 12:38

今朝はあまりの寒さに
窓を閉めました。
秋ですね~。
寝冷えしないように気を付けなきゃ。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

パスタとピザ

2009年05月11日 23:48

最近寝るのが早いぇみぉです。
夜10時くらいになると勝手にまぶたが…(=ω=)
なので今PM11時半・・・
極度の眠気と戦っております(-ω-ll)


今日は気まぐれ更新のご飯日記
お時間ある方はドゥゾ(o´・ェ・)っ

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

ひな祭り。

2009年03月04日 00:50

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ドライカレーとロールケーキ

2008年11月03日 17:31

今日は天気も悪くて
イヤですなぁ…

マーチャン朝から仕事なので
のんびりしております。

[ 続きを読む ]←クリックで下に追記でます☆
拍手する

emoji 日記書く励みになります。ポチッとお願いします emoji
にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング

さっぱりご飯

2008年07月20日 09:49

ここ書くの久しぶりだな…

今回はマジ(゚д゚)ウマ-な

冷製なっとうパスタ


(゚∀゚)ノうぃうぃ納豆最高!!
これはマジでおいしかった!
夏の暑いときは台所に立つのも(´・д・`)ヤダ

なので簡単シンプルに❤
納豆スパ

参考にしたのはもちろんクックパッドです
Cpicon 大葉にんにく醤油(冷製納豆パスタ)

大葉にんにく醤油がかなり食欲そそります

昨日マーチャンの帰宅が夜中1時だったんですが
夜中食べても胃にもたれませんでした
(ってどんな時間に夕食だよっΣ(o゚ω゚o)
そりゃ太るわな…)

レシピにはしらすとありましたが
買い忘れたのでナシ
変わりにアスパラを乾麺をゆでてるときに一緒にゆでて
冷やしました♫




